RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< DASH村 行きた〜い!! | main | ひーやんの契約更改 >>
契約更改について
鳥谷選手が鉄人手当てゲット? フルイニング出場評価って!かなり贔屓すぎないかい?(ちょっと疑問)
今の監督だから、フルイニングスタメンで出してもらえるけど監督変わればそこまで出してもらえるかどうか?

セッキー交渉中にあくびをされたなんてひどすぎるわ(怒)セッキーは今岡の欠場でサードの穴を頑張ってやってくれたし、打撃の方だってかなり頑張ったと思うよ!(虎ファンならわかってくれるはず)

セッキー涙目になっても、待っていたファンにサインをしてたって偉いわ!
球団に言いたいわ! 贔屓をせず平等にやってもらいたいです。

セッキー! 頑張れ〜! こんなことで負けないで〜!

ひーやんはいつ契約更改やろ? 減棒覚悟やからな〜。今は我慢やで〜
今年の悔しさをバネに来季に必ず活躍してくださいね☆
| - | 18:30 | comments(0) | - |