RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 契約更改について | main | ひーやん 来季はチャレンジャーとして頑張る! >>
ひーやんの契約更改
今日、ひーやんの契約更改の日でした。

なんと! 38%減の4000万ダウンの6500万プラス出来高でサインをしたそうです。 めっちゃ悔しいわ!

まあ、今季は自己ワースト打率1割8分2本塁打では、しゃあないけどね〜
限度額40%近いダウン率は厳しすぎるわ

ひーやん めちゃくちゃ悔しいやろな〜(−−;)
来季はこの屈辱を生かして、レギュラーめざして頑張ろう!
原点回帰やで〜 ひーやんをこれからもずっと応援していきま〜す☆

でも、ひーやんは一発サインで男らしくてかっこええわ^^
ダダをこねている誰かさん(S)とは…

セッキーは別としてこういう時は男らしくいこう!
ネチネチは嫌いやわ


今日、情報をくれた心はひとつの会大阪支部会長ありがとう^^
来季もひーやん応援していこうね! どんな時もね(’−^)

| - | 19:31 | comments(6) | - |
熊本から熱情をもって応援しています。来期は絶対レギュラーで! 
| 花 | 2006/12/14 8:14 PM |

☆花さんへ☆

ひーやん、絶対来季はレギュラーで頑張ってほしいね^^
心はひとつ熱血応援頑張りましょう☆
| 心はひとつ足利支部 | 2006/12/14 9:40 PM |

今日は仕事になりませんでした。(><;)
私らにできることは、熱血応援のみ!!
| 会長 ちあき | 2006/12/14 10:28 PM |

☆会長 ちあきちゃんへ☆

そうやね! うちらにできることは熱血応援のみやもん。
ひーやんと一緒に頑張ろう☆
どんな時も心はひとつの会がついてるで〜^^

来季も悪い噂を流す人がおるかもしれんけど負けないようにね(’−^)プラス思考やで〜
| 足利支部 ひろ | 2006/12/15 1:47 AM |

 こんばんは! お久しぶりです^^
 わたしもセッキーならば十分主張するべきだ、と思います。あとはの方は・・・ 一部の方はう〜〜〜ん・・・とも思います(^^;)
 それと、最近、三東投手の記事もよく目に出来るようになり、来季のようやくの復活に期待しまくりです^^

 ひーやんが守備で、三東投手が投げて。そのときに応援したいという希望があります!!^^ 来季はそんな試合がいっぱい見たい! と無茶苦茶期待しまくっていますよ^^
 能見投手、三東投手、・・・若手&ベテランの巻き返しに期待しまくっておりまする^^
| はすっち | 2006/12/15 3:23 AM |

☆はすっちへ☆

ご無沙汰してます。

そうやね 三東投手も渡辺投手も期待してますよ!
もちろん能見くんだって精神的に強くなれば井川の穴を受け継いでくれるよ

K投手が言うてたけどライトは濱じゃ心配だって…やっぱりライトはひーやんが守る試合いっぱい見たいです^^
| 足利支部 ひろ | 2006/12/15 7:56 AM |