RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 陣内さん、紀香さん結婚おめでとう! | main | 監督、またスタメンを固定するのはやめて! >>
あけましておめでとう!
今年は勝負の年!
昨年は能見選手、桧山選手、我が阪神タイガース、阪神タイガースファンにとっても不本意な年でした。
今年こそ能見選手の本格的ローテ入りでの二桁勝利、桧山選手のライトスタメン、阪神タイガースのクライマックスシリーズ優勝(日本一)そして阪神ファンの歓喜で盛り上がりましょう!
今年は能見選手のオリジナルを作って頑張って応援しまーす!
第1弾はグランドコートを作成しましたよ!
能見ファン、桧山ファン、いや阪神ファンの皆さん今年もよろしく!






能見選手にサインしてもらい、グランドコート着てもらいました!
| - | 00:47 | comments(4) | - |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

このグランドコート素敵でしたよ〜!!
着心地も抜群です(笑)

今年は能見投手の年にしてもらいたいですね〜。
更なる飛躍を期待して応援してます。
| asuka | 2007/01/03 4:15 AM |

あすちゃんへ
あけましておめでとうございます!
今年初のカキコありがとう。
能見選手にとって今年先発ローテを奪回する最大の
チャンス。気合い入れて応援しましょう。
グランドコートの評判がよかったし、自分も気にいって
いるので第2弾はウィンドブレーカー、
第3弾エナメルバック(遠征用)、第4弾帽子、
第5弾2007バージョンユニを発注中、予定です。
出来上がったら又、観てくださいね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2007/01/03 9:33 AM |

あけましておめでとうございます♪
セ・リーグもプレーオフ導入で長丁場、それぞれの選手みんなの頑張りが重要になってきますね。新聞記事いわく「ゼロからの出発」の桧山、そして“増量作戦”の能見の大奮起を期待します!
ことしこそ最後の最後で胴上げしましょう!!
| ぐれた | 2007/01/06 8:40 PM |

ぐれたさんへ
随分返事遅れてすみません。
もしよかったらブログ覗いてください。
ここずっと能見くん情報がなくカキコしてませんでした。
そのかわり2007年バージョンの能見くん応援グッズを
いろいろ考えています。
グランドジャンパーを初め、ウィンドブレーカー、バックは
出来上がり応援ユニ、帽子をオーダー中です。
能見くん鳴尾浜で順調に自主トレやっているみたいです。
あまり飛ばしすぎず、ケガなくキャンプ、オープン戦を
乗り切ってもらいたいですね。
今後もよろしく。

あすちゃんへ
返事大変遅れてすみません。
能見くん情報がほとんどないし、カキコする内容考える前に
能見くんオリジナルグッズのデザイン等を考えていて…。
能見くん順調に鳴尾浜で自主トレやってるみたいで一安心
です。ケガなくキャンプ、オープン戦乗り切れれば4月
先発で必ず登板見られるよね。
頑張って能見くん応援しましょう。
今後もよろしくね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2007/01/22 1:19 AM |