RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ひぃ〜〜!グァム1泊4日弾丸ツアーって(笑) | main | 右翼争奪、ひーやんの復活宣言! >>
能見選手自主トレ情報やっとや!
 昨日、鳴尾浜球場ブルペンでキャッチャーを立たせ約30球ほど
投げ込んだみたいです。
ウィンターリーグで試したカーブ交えてまずまずのピッチング。
先発ローテ争いは福原、安藤、下柳、ジャン当たりは当確あと残り
2つの枠を右は杉山、ボーグルソン、ダーウィンらで左は能見、中村泰、
筒井、三東、小嶋らで争いだと思うけどね。
でも有力なのは杉山、能見じゃないかな。この2,3月のキャンプ、
オープン戦での熾烈な争いに勝ち抜いてこそ真の猛虎先発ローテに
なれると思う。能見くんウィンター・リーグでのハングリー精神で
猛虎先発ローテを勝ち取ってくれ!期待してるぜ!
| - | 01:06 | comments(3) | - |
またまた投稿・・能見投手も
ひーやんと同じく頑張れ〜〜っ!
先発に入るよう祈るわ・・
ひーやんもさっ(急に東京弁ぽい)
どちらも活躍して2人で甲子園
お立ち台いいかも♪
| のこ | 2007/01/22 11:11 AM |

はじめまして!受験を週末に控えた中三のハチです!
ひーやんも能見さんもだいっすきです!!!ひーやんが好きな理由は、打撃フォームがきれいで、ここぞってときにきれいなホームランを打ってくれて、しゃべりがうまいからです!(バラバラ)あとは、一番最初に好きになった選手だからです!!!受験が終わったら、応援にも熱入れてがんばります!

P.S2月5日の明石家電視台(関西ローカル)にひーやんがでますよ!!
| ハチ | 2007/01/23 6:46 AM |

☆のこさんへ☆

今年こそ、ひーやんと能見くんのヒーローインタビュー、
いっぱい見たいですね〜!


☆ハチさんへ☆

はじめまして、カキコありがとう^^

ひーやんも能見くんも今年こそ勝負の年です!!
2人ともぜひ頑張ってほしいですね。
ひーやんのひたむきに頑張る姿、マシンガントークも大好きです。どんな時も熱血応援頑張りましょう!♪
(2/5明石家電視台でひーやんのグァム焼けの顔とさんまさんとのトーク楽しみやね)

P.S 風邪に気をつけて受験頑張ってくださいね☆
| 心はひとつ足利支部 | 2007/01/23 9:10 PM |