RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 右翼争奪、ひーやんの復活宣言! | main | 朝の恒例の散歩が中止!?って。(>_<:)。 >>
07年度能見選手本格始動!
1/23鳴尾浜ブルペンで能見選手変化球を交えてキャッチャー座らせ  51球を投じたを投じたみたいですね。
投げた感触はマズマズみたいで今後も休まずに投げるみたいです。
80%ぐらいの力であまり力まず投げて欲しいです。
1/24宜野座春季キャンプのメンバー発表で左腕能見選手を初め9名が
凌ぎを削ることになりそうでこの競争に勝って先発ローテに入ってもらいたいです。
昨年のウィンター・リーグの成果を存分に発揮してもらいたいですね。
ケガなくキャンプ、オープン戦と過ごしてもらいたいです。
| - | 02:29 | comments(2) | - |
こんばんは!
ウィンター・リーグでの健闘は、ハワイでの鍛錬の成果とともに彼の底力も改めて見せてくれました。
そんな能見だもの、順調に調整できれば熾烈な左腕サバイバルも生き残れるはず。ホントに飛ばし過ぎに気をつけてと思っちゃいますね。
休養もちゃんととってくださいって、ちょっと早過ぎ?!
| ぐれた | 2007/01/25 11:59 PM |

ぐれたさんへ
元ロッテ2軍監督のケン・サカタ監督?がウィンター・リーグの能見選手をみてメジャーでも通用する投手だと絶賛してたみたいですよ。
ハワイでカーブを交えたピッチングで新たにすばらしい配球を生み出したと思いますね。
ほんと飛ばしすぎず休養取りながら頑張って調整してもらいたいものです。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2007/01/26 1:33 AM |