RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見選手キャンプ初日からブルペン入り | main | 沖縄キャンプ行ってきました〜!! >>
ひーやん、5年ぶりキャンプ初日からシートノックで右翼獲りアピール!
2月からキャンプインした初日からシートノックをして軽快な動きを見せて右翼獲りに大アピールして頑張っているひーやん^^

沖縄で自主トレしている平安高校後輩で仲良しのプロゴルファー平塚さんや仲田トレーナーが宜野座球場のキャンプで頑張っているひーやんに会いにきてくれたそうです。
仲田トレーナーがこの年齢になっても瞬発力、スピードは上がってる。体力の維持というよりもまだまだ伸びる余地があると仕上がりに太鼓判!!

仲田トレーナーといえばひーやんのお兄さんと間違うくらいかっこいい人です。管理人さんに聞いたら、よくひーやんのお兄さんに似てるって言われるそうです(笑)

今年のひーやんは気合いが違う。コンデションもいいし、例年通り体重80キロでキャンプイン。ベストの78キロに絞り込みオープン戦でアピールして絶対、レギュラー獲りまっせ〜!v(’−^)v

スカイAでキャンプ中継見てるけど投手陣が多く映ることが多く野手陣のファンは何か物足りない気分やわ。

新しいユニを着てキャンプインしてますが、我らのひーやんはやっぱり似合うね♪
兄貴の6ともっさんの9がなんか変やなぁ〜って思っていたらやっぱり兄貴がなんか変やろって監督に言ったそうです。
結局、6と9が返品になるみたい(笑) 
| - | 09:15 | comments(4) | - |
こんちはっす!
ひーやんのサイン会の様子見ました〜?私はその様子が流れるだろうと、かなりスポーツニュースを録画しました!(サンデースポーツ、スポーツ魂、スポーツうるぐす、虎バン)案の定、でまくってましたね〜。スポーツ魂では、軽いひーやん特集みたいになってましたよ!それにしてもいつ見ても男前ですね!ワックスつけてるのかな?と思うぐらい髪形もかっこいい!
今年のキャンプ、あまりひーやんは笑ってませんね。ほんとに強い思いがあるんでしょうね・・・。
| ハチ | 2007/02/05 2:26 PM |

☆ハチさんへ☆

すごいっすねぇ〜! スポーツ番組総なめですね(笑)
うちらはスカイAでひーやんちらっと見てサイン会に参加している姿しか見られなかったわ(><)

今週末、グァム焼けした生ひーやんに沖縄まで会いに行ってきま〜す♪
| 心はひとつ足利支部 | 2007/02/05 6:48 PM |

こんばんは〜。
二日連続です・・・。
明石家電視台見ました!!?
ひーやんかっこよすぎでしたよ〜!!
もう、あのシャツの下の白いタングトップとオシャレなペンダント〜!そして、タングトップから見える鎖骨付近と胸板の厚さが〜!!!(エロい!)
トークも絶妙ですね〜。一人だけであれだけもたせられる野球選手はいないでしょうね(笑)
井川君との会話や、選手会納会の裏話など内容が濃かったですね〜。すごい楽しかったです!
| ハチ | 2007/02/06 8:05 PM |

☆ハチさんへ☆

明石家…関西ローカルのため見られなかったわ(><;)
関西の友達に頼んだけどDVDの調子が悪いとかで残念><

あとでGAORAでやってくれればいいけど…
ひーやん、日焼けして更にかっこよくなってるよね〜♪
沖縄が楽しみです^^
| 心はひとつ足利支部 | 2007/02/07 1:11 AM |