RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 沖縄キャンプ行ってきました〜!! | main | 2/16対東京ヤクルト練習試合能見先発 >>
17日の日ハム戦にひーやんが出る予定!!
17日の日ハムの練習試合6番DHで出場予定!

この時期の実戦、早いといえば早い! 生のボールを見たいって言うのもあるみたい。
14日、ルーキー小嶋が投げる打席に立ち生きた球の感覚をつかもうとしていた。
ところが、小嶋の抜けたカーブがひーやんの頭上を越えるアクシデントが!
大事なひーやんに何すんねん!  ヒヤヒヤもんやわ><

ひーやん怪我だけは気をつけてね(^人^)
それにしてもルーキー小嶋、ひーやんだからって意識しすぎたんだろうけど
もうちょっと気をつけてほしいわ。(怒)

バレンタインデー球団の発表で1位はなんと下さん(20個)2位赤星さん(13個)3位矢野さん(12個)だって
さすが独身には、ひーやんも勝てないか(笑)

偶然に沖縄のホテルの近くで食事したとき、下さんとスタッフの人が隣の席で食事していてスーパーマンのTシャツを着ていた下さん。(笑)
なんかおちゃめでかわいいとこあるからあかほっさん抜いて1位になったのかな?


能見くん情報乏しくてごめんなさい。何か記事があった時は載せますから。
| - | 17:00 | comments(2) | - |
ひーやんの写真がめちゃかっこいいから
ほれぼれします。いいのを魅せていただき
よけいめろめろ
明日は楽しみですね。ひーやん久々の打席だわ^^
|  のこ | 2007/02/16 6:00 PM |

☆のこさんへ☆

ひーやんの写真喜んでもらって嬉しいです。
沖縄でも今年のひーやんの意気込みがひしひしと感じました
今日の試合から実戦が始まります。結果が出てなんぼの世界なんで去年の悔しさを今年に生かしてくれれば!!
熱血応援、今年も頑張りましょう^^
| 心はひとつ足利支部 | 2007/02/17 7:44 AM |