RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 3/18対巨人戦能見選手先発登板観戦! | main | ひーやん、(早期復帰に向けて…)待ってるよ〜! >>
2007年能見選手応援ユニが出来ました。
今年は能見選手を”侍タイガース”として阪神タイガースの柱として
活躍してもらいたく2007年応援ユニを作りました。
ユニはグレーのビジター用(2006年ユニをイメージ)を基に水色と
白色を使い爽やかなユニをめざして作りました。
今年はこのユニ着て応援するぞ!





| - | 23:20 | comments(8) | - |
TEAM NOHMI 足利 14 さん & 心はひとつ足利支部さん

お邪魔します。背番号7の会のたるです。
昨日は球場で偶然お会いしてビックリしましたが普通に座り込んで話し込んでしまいましたね。長居してすみませんでした。
昨日は能見投手ナイスピッチングでした!開幕ローテ間違いなしですね。開幕3連戦での先発ですかね。楽しみにしています(^7^)/
ひ〜やんは必ず開幕までに帰ってきますから信じて応援しましょうね。
ではでは、また球場でお会いした時は宜しくお願いします!
| たる | 2007/03/20 12:21 AM |

☆たるさんへ☆

ようこそ! 遊びにきてくれてありがとう。
ドームで偶然お会いして楽しかったですよ^^
ほんまに普通に一緒の席みたいに話し込んでたよね。笑
外野でのリハビリは順調にこなしたかな?笑

能見くんは開幕3連戦の2日目あたり先発でしょ!
首脳陣から合格点もらったらしいから…

ひーやんは開幕オーダーにはどうなんやろ?
また、S打撃コーチがご贔屓の濱を使うって言うてるらしい
(右翼争いはなんだったんだろう?って感じ(怒))
ひーやんの反骨心を信じて応援頑張りま〜す(^0^)/
では、また球場でお会いした時はよろしくです!
(まこっちゃんも開幕スタメンOKやね^^今年はV奪回めざして応援頑張りましょう!)

| 心はひとつ足利支部 | 2007/03/20 9:51 AM |

こんにちわ・・
開幕オーダーもやけど。
オープン戦ひーやんはどうなちゃうのかな・・
そちらが気になるわ。まずはふくらはぎ治すの先やし。
ようやく今日鳴尾浜で練習開始・・
早く試合で大暴れして欲しいですね。
ほんまなら練習観に行く予定がずれてしまい
行けなくなりましたわ><
|  のこ | 2007/03/20 6:22 PM |

すごいです〜っ!
もともと能見選手ってビジターのグレーが似合うなと思っていたけど、プラス水色&白ってすんごくいいです!爽やか!めちゃくちゃいいですっ!!
開幕カードでの登板、ありみたいですねー。楽しみです。がっちり応援しましょう♪
| ぐれた | 2007/03/20 9:00 PM |

たるさんへ
早々とカキコありがとうございます。
3/18東京Dでのトーク楽しかったですよ。
昨シーズン活躍できなかった今岡、桧山、能見選手らが
今年は活躍してくれる兆しが出てきているので公式戦が
楽しみです。
今岡、桧山、能見選手が活躍しないと勝利の栄冠はないでしょうね。マジ思ってますよ。
たるさん球場で会ったら、楽しい熱いトークよろしくお願いしまーす。

| TEAM NOHMI 足利 14 | 2007/03/21 2:54 AM |

ぐれたさんへ
今回の2007能見選手応援ユニは爽やかでクールなイメージで作製しましたよ。
今年は開幕ローテも当確の能見選手、二桁勝利いけそうな感じしますよね。猛虎の柱になってもらいたいです。
球場でこのユニ見かけたら声かけてください。
このユニは世の中に1枚しかない超レアものですよ。(笑)
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2007/03/21 2:59 AM |

ひろさん♪どーもです。

早速、見つけましたーヽ(^o^)丿

4月の観戦は、聖地なんですー。
関東方面は、6月のマリン狙ってます。

千秋さん(めぐちゃん)との出会いは、
去年の沖縄キャンプでアニキファンのえっちゃんと
ほぼ毎日、四人で行動をしてました。
とーっても、楽しかったです。

ひろさんは北海道遠征はないんですか?



| ミワッチ☆ | 2007/03/21 10:21 PM |

ミワッチ☆さんへ

遊びにきてくれてありがとう(^0^)/
4月は聖地観戦なんですねぇ〜!残念です><

6月のマリン行きますよ〜! 北海道遠征行きたいんですけど遠征費が大変なんで諦めましたぁ〜(でも、必ず札幌ドームは行ってみたいので今年駄目なら来年こそ!って思います)
マジで北海道は思い出の大地なんで…北海道貯金しなきゃね。笑
7の会の皆さんも心はひとつの会のメンバーも何か友達の輪じゃないけど繋がりありますね〜♪
これからも球場とかキャンプでお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いしま〜す(^人^)

| 心はひとつ足利支部ひろ | 2007/03/22 12:27 AM |