RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 2007年能見選手応援ユニが出来ました。 | main | 3/25対東京ヤクルト戦大敗 >>
ひーやん、(早期復帰に向けて…)待ってるよ〜!
左ふくらはぎ痛(左下腿三頭筋痛)で別メニューで練習しながら治療している状態…
開幕絶望?の噂の記事が出ていてほんまに悔しいです><
でも、一番悔しく不甲斐ない想いでいるのはひーやん自身だし…こんなことで桧山進次郎は負けないと信じてます!

必ずこの悔しさをバネに這い上がってくれるはず!
岡田プランでは右翼濱&林併用で代打の切り札で桧山&高橋ってなっているそうな…開幕絶望の噂の中でひーやんの代わりに葛城がって?(なんやねん)

必ず代打なんかじゃなくレギュラー獲り返してやる〜!
ひーやんの頑張りを応援してるからね! ひーやん待ってるよ〜!
| - | 08:34 | comments(6) | - |
こんばんは・・・。
もう、この記事見たときは、へこみすぎて言葉が出なかったです・・・。
なんか勝手に「このままひーやん、引退とかせぇへんかな」とか考えてしまったり。

でも、やっぱりもう一回甲子園で、あのきれいなホームランみたいです!それにひーやんも打ちたいでしょう!!今、高校野球やってますが、ひーやんの青春時代。泥にまみれて必死にやってたときを思い出して、もう一度はい上がってほしいです!ほんまに福本さんが言うみたいに辛抱ですね!新聞記事などでは、代打要因とかでてますが、そんな程度の力じゃないですよひーやんは!!バリバリのレギュラーやのに!こんなところであきらめたらあかんでひーやん!今こそ、桧山進次郎の底力を見せたれ!!
| ハチ | 2007/03/23 8:05 PM |

ハチさんへ

ほんまにこの記事を見たひーやんファンはショックだよ。
悔しくて悔しくてしかたなかったよ

でも、焦らず治療に専念してほしいね。
こんなことで負けるひーやんじゃないから必ず這い上がってくるはず。
必ず、レギュラー獲り返して底力見せてくれるよ!
| 心はひとつ足利支部 | 2007/03/23 9:41 PM |

今日鳴尾浜に足を運び
1軍の練習観てきたら
投手陣が練習
野手は甲子園で室内練習
能見投手見てきましたよ。スラーとしたお姿
してましたよ・・。
ひーやん残念ですわ><・・
これまでに何度も悔しい
場面をクリアした人なので
必ず這い上がるでしょう。
私もネタしいれるため
何度も鳴尾浜行き
ひーやんの様子みてこようかと
練習開始されると思うので。
ちゃんと走りこみ出来る日をまって
試合出れる日が早い事をねがいつつ。
またなにかわかればカキコさせてもらいます。
思う。
|  のこ | 2007/03/23 10:28 PM |

のこさんへ

鳴尾皆勤お疲れさんです。
ひーやん、鳴尾におらんかったの?
めちゃくちゃ心配です><
ひーやんネタよろしくお願いしま〜す。
| | 2007/03/24 8:02 AM |

あらたな、ひーやん情報
元気に回復&ランニングされ
それとフリーバッテイング再開
されてはるよ。。ひーやん。
私鳴尾浜明日とかあさってのぞきに
行こうと思います、
早くからおはようございます。
ひーやん早く1軍上がれそうで嬉しいわ。
スポニチから確認
これはうちの・・新聞より。
|  のこちゃん | 2007/03/30 8:50 AM |

のこさんへ

ひーやん、足の回復順調みたいで少し安心しました。
鳴尾のひーやん情報よろしく〜!
| | 2007/03/30 6:23 PM |