RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 3/25対東京ヤクルト戦大敗 | main | 3/31対広島戦(京セラD)能見選手初登板チーム初勝利! >>
今日から開幕!
今日、開幕しました〜!
毎年、お赤飯を食べてお祝いしてます。今年こそV奪回、日本一になってほしいぞ〜!!
ひーやんは左ふくらはぎ痛で出遅れた開幕になってしまったけど必ず1軍復帰して優勝に貢献できる活躍してくれることを願うだけです(^人^)
自身のHPでも足の回復が順調だからとのことなんで少し安心しました^^
焦らず無理せず治してほしいです(ふくらはぎだけに…慎重にね)
監督がまた、濱を6番に固定するとか言うてるらしいけど過保護もいい加減にせぇや〜!  (ひーやんがチャンスに強い桧山になって監督に見せつけてやれば問題なしなんやから…頑張れ〜ひーやん!)

能見くんは先発の6人枠に入ってるので井川の穴を埋めるように頑張ってほしいね! (ツバメの苦手意識をなくすようにね)
下さんを見習って左のエースになってほしいものです!
頑張れ〜! 能見くん

| - | 19:56 | comments(4) | - |
おはようございま〜す!
昨日、錯覚してしまいました・・・・。
ピッチャーへの代打、右投手やからここはひーやんやろ!と思ってたらリンくんがでてきて・・・。んで、やっと気づきました。ひーやんは2軍だって。前から知ってたんですけど、でもやっぱりひーやんがいないベンチは暗いような気がします。

それに、またあの監督はほんまに(激怒)ひーやんやリンくんのことをどう思ってるんですかね!!若手を育てやなあかんのやったら毎試合ライトを代えるとかしたらどうっすか!赤松くんや桜井くんだっているのに・・・。毎回この話題で家族と言い合いになってます(笑)で、きまって最後に言われる一言が「桧山ももう引退やから」なんですよ。とにかく、戻ってきたら雑音を振り払う活躍期待しましょう〜!
| ハチ | 2007/03/31 9:21 AM |

ハチさんへ

濱が打てなくても次の日も使うくせにひーやんが打てないとすぐ代える監督に疑問だよね。怒
ほんまに鳥と濱には過保護すぎるからむかつくのよ
Sコーチも濱にべったりだし…ひーやんがこれでもか〜って言うくらい打てばレギュラーで使ってくれると思うんやけどねぇ〜! ひーやんの頑張りを応援しよう!
| | 2007/03/31 4:35 PM |

みなさんごぶさた。
ハチさん>キャ〜同じ意見ありがとさん。
ファンはみな思うことがね・・・過保護な鳥&浜
そうそう鳴尾浜では昨日は練習されてて
今日と明日は練習そのものがお休み
いつもひーやんに会えず
仲良くなった地元のおちゃん
からえた情報です。
とにかく2軍の試合出るようになる
という情報わかれば鳴尾浜に試合観る
けどまだいつ言うのはわからんね。
|  のこ | 2007/04/01 4:16 PM |

のこさんへ

情報ありがとうございます。
地元のおっちゃんと仲良く交流して(笑)ひーやん取材よろしくです。
| | 2007/04/02 12:31 AM |