RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 4/14対横浜戦能見投手先発! | main | 4/21(土)対巨人戦(甲子園)観戦! >>
鳴尾浜、甲子園観戦行ってきました〜!
21日朝一番で関東を出て甲子園に着いたのが10時40分ごろ、急いで鳴尾浜ゆきのバスへ   バスのりばで偶然、心はひとつの会のTちゃんと会い
、みんな鳴尾へ全員集合!って感じでした。笑
今回は関西遠征の予定じゃなかったので、急遽決めたので、みんなには関西へ行くことを言ってなかったから…(でも、ひーやんを思う気持ちはみんな同じでめっちゃ嬉しかったです)
ひーやんはとっても元気にランニング、キャッチボール、バッテング、ベースランニングまでできるようになり、久々に生ひーやんに会えて元気が出てきました〜^^ 
(あとで写真少しだけ載せますね)
甲子園では能見クン先発だったので観戦もしたけれど…チャンスに打てない、安易に併殺網にかかる。何が足りないのか! ファンを魅了するチームとは? やっぱりひーやんがいないチームは何かが足りないと思う!
ひーやんの復帰を願うだけである。GWの試合に間に合うかどうか?微妙なとこなんだよね〜!
能見くん情報はあとで投稿しま〜す。

P.S
心はひとつの会長Cちゃん、Kちゃん、Tちゃん鳴尾でお世話になりました
ありがとう
| - | 08:24 | comments(4) | - |
私も一日違いで鳴尾浜に・・
そうか私はことごとく残念だわ。
20日に行ったんよね
次の日は行けなくて・・もう何
してるんやろな。
関西にいてるんやし会えるの命がけに
ならんかってもって・・
かえって近い距離に住んでるからか
油断しとるんかもな??私の場合・・。
まあでも28日には?2軍で実戦の予定
ですから。
それと能見投手投げてる試合せめて
勝たしてあげて欲しいですよね
もつれたり・・。すんなりいきませんわ。
|  のこ | 2007/04/23 11:38 AM |

私のように生ひーやん観れん奴もちょーめずらしい
空振りしまくり。疲れました・・・><
連続投稿すいません。
|  のこ | 2007/04/23 11:51 AM |

ひーやん情報ありがとうございます!!!!!
最近の打線を見てたらイライラしますよ!!監督、思い切って4番ひーやんで行きませんか!

鳴尾浜へはなかなか行けそうで行けないんです〜。予定がいっぱいで・・・・。今週末には遠足もありますし。とにかく、ひーやんの復帰を願うばかりですね。
| ハチ | 2007/04/23 7:27 PM |

☆のこさん☆ハチさん☆へ

ひーやん復帰まであともう少しです。
我慢して待ちましょう!

濱が右肩痛で登録抹消になったけど、ひーやんがいれば…
| | 2007/04/24 8:01 AM |