RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 連敗阻止したよ〜! | main | 能見選手今季初の登録抹消! >>
さぁ〜! 今日から交流戦!
今日から交流戦が始まりま〜す!

いきなりソフトバンクやけど頑張ってやぁ〜(^0^)/
交流戦観戦は行かないけど…(6/16、17日千葉へ観戦予定でしたが事情があってやめました。)
しばらく家での観戦でおとなしくしています><

そういえば、監督が濱を交流戦のDHで使うとか(><)ひーやん使ってや〜! 監督に抗議したいくらいやわ(怒)
ご贔屓もいい加減にしといてや〜!!

能見クンの使い方もひどいし、先発に戻してやぁ〜!

能見クン先発、ひーやんライトスタメンで一緒にお立ち台(ヒーローインタビュー)できますように(^人^)
二人ともどんどん監督にアピールして頑張ってやぁ〜’−^
 
| - | 17:47 | comments(8) | - |
おなじように私もお怒り中!?
センターに赤星選手の変わりに最初から
スタメンにせず若手起用にする
監督の態度から腹立ちますわ。そりゃ
葛城選手や桜井選手がもうチャンスないとはいえ
今年スタメンにしないと
後がないとか・・でも安全な守り考えると
ひーやんだろうに。
どう考えても使う気のない?采配ではひーやんは
苦しいはず。
ファイトですよ。それと焦らないことやな
ひーやん。能見投手とお立ち台狙って欲しいわ
この時期波に乗らんとね。
|  のこ | 2007/05/23 10:33 PM |

ほんと、あたしもあたしのブログでグチって来ちゃいました。読みたい方はRead moreを押してくださいね(笑)

ほんとに使い方にはイライラしますし、公式サイトの書き込みをみて、もっとイライラします。結果でずに、いちばんもどかしい思いをしてるのはひーやんやのに!!!

とにかく、スカッと打ってくれるのを祈ります!
| ハチ | 2007/05/24 6:50 AM |

のこさんへ

ひーやんファンは監督に抗議したいほどイライラしてるよね
能見クンとひーやんのお立ち台見たいのよ!

ハチさんへ

ひーやんファンは監督の選手起用についてかなりムカついてるよね!
愚痴っちゃうしかないけど…ひーやんのHRでスカってしたいね。
| 心はひとつ足利支部 | 2007/05/24 7:13 PM |

ご無沙汰しております。
濱チャン&赤星クンがケガで出場できなくなった時、
林クンははずせないとして、ひ〜やんをライトで使ってくれるものと思っていたのに。。。
代打専門になるんでしょうか??
こんな使い方されたら来季がとても心配です……(戦力外とか引○→コーチとか)

今季あまり試合見てないんですけど、能見クン先発の試合はそこそこいいピッチングしてたんじゃないのかなぁ?
打線の援護があったら、勝ち星ゲットできてたと思うんですけどねぇ。

くさらずに頑張ってほしいものです…
| ももっち | 2007/05/25 12:29 AM |

ももっちへ

ご無沙汰〜!してます。(^0^)/
ひーやんは代打専門になったらやめたくなっちゃうよ〜!
あくまでもスタメンで現役をやっていきたいって言うてるのに…あの監督は自分のお気に入りばかりスタメンで使いたがるからムカツクのよ!

能見クンも不運でいいピッチングしてても打線の援護がないとかばかりで… 
でも、ガンバッテ応援して二人のお立ち台が見たいなぁ〜

ももっちは観戦に来るの?
| 心はひとつ足利支部 | 2007/05/25 7:43 AM |

http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200705/25/base206144.html
ファンの気持ちも理解してくれてそうなひーやん。
昨日甲子園でスタメン試合出る可能性
ある選手で練習されてたそう。ここから
打率上げて林君からレギュラーもぎ取らないとね。
ほんまならうれしい。
関西版の新聞はこの記事目にされてる方いらしゃる
でしょうね。
|  のこ | 2007/05/25 12:43 PM |

>ももっちは観戦に来るの?

え〜と、ひ〜やんの姿を試合で見れる確率がかなり低いので(涙)今のところ観戦予定ナシです(;^_^A
一応日程表とにらめっこしてますが、調整が難しいところですね。
ま、イベントが今年も開催されるなら参加予定ですが^^
| ももっち | 2007/05/26 12:07 AM |

ももっちへ

そうやねぇ〜! ひーやんの姿がない試合はつまらないね。
うちらも事情があって観戦はお休みしてます。
ひーやんの誕生日には観戦予定だけど…

イベントも楽しみやね^^
| 足利支部 | 2007/05/26 12:45 AM |