RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< さぁ〜! 今日から交流戦! | main | 首脳陣、選手に喝!! >>
能見選手今季初の登録抹消!
 5月28日は能見選手の28歳の誕生日に1軍登録抹消されました。
3試合連続失点それに一昨日の9回1イニング登板して5失点は
ちょっとマズかったかな。
でも敗戦処理ばかり起用されるなら、一度2軍に降格して先発として
再調整して1軍で本領発揮してもらいたいです。
今、チームはどん底!矢野さんもケガで離脱しているのでこの際、
矢野さんに悪いところをアドバイスしてもらって復帰待ってまーす。
| - | 00:24 | comments(3) | - |
はじめまして

能見君をはじめ
阪神タイガースが大好きな、あゆみと申します。
対ロッテの2戦は、TVで見ていても
本当に歯がゆく感じました。
27日 9回表に能見君が登板した時には
「自分は自分のピッチングをすればいいのだから
何も気にしないで思いっきりのいいピッチングを見せて」
そう思って見守っていましたが
見ていてとてもつらく感じました。
泣きながらTVに向かっている自分がいました。
解説の方が「自信を無くしてしまっている」と仰っていましたが
私も同じように思いました。
でも、誕生日に一軍登録抹消は大きな意味があった と
あとで振り返ってそう思えるように、しっかり再調整して
また大きく羽ばたいていって欲しいと思っています。

桧山さんも好きな選手のひとりなので
まだまだ頑張って欲しいと思っています。
(ヒッティングマーチは、桧山さんのが一番好きです)
チーム状態、本当に今はどん底だと思いますが
まだ5月 あきらめないで応援させてもらいます。
初めてのコメントで長々と申し訳ありませんでした。

| あゆみ | 2007/05/29 7:10 AM |

能見投手
あらら。。
能見投手・・はあ・・。
矢野さんもジェフも故障で
まっしょうだし。
あかん・・・気分が落ち
こみます。
それとあゆみさんはじめまして。
ひーやん応援しましょうね。
|  のこ | 2007/05/29 11:04 AM |

あゆみさんへ
はじめまして!
能見&桧山ブログのカキコありがとう!
あゆみさんかなりの能見ファンですね。能見ファンちょっと
少ないので熱烈能見ファンをみかけるとうれしいですよ。
能見選手は今年先発起用のわけだったのにいつの間にか敗戦処理の中継ぎ調整にまわってしまって…。
能見選手は先発型なんで去年中継ぎで失敗したの首脳陣知っているわけなのにね。
でも2軍降格で先発として調整出来るのは、能見選手にとって良かったかも…。
交流戦後で先発として戻ってきてほしいですね。
あゆみさんまた、遊びにきてください。

のこさんへ

能見選手、桧山選手は他の選手に比べてかなり厳しい批判や
ヤジがありますね。
でも良いように考えてそれだけ期待されていると言うこと。
あと、100試合近くあるし阪神タイガースもどん底なので
長い目で応援して行きましょう!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2007/05/29 11:01 PM |