RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 首脳陣、選手に喝!! | main | 能見選手先発ローテ復帰大チャンス! >>
ひーやん! 今季初HR1号!
ひーやんがやってくれました〜!! 今までのうっぷんが吹き飛びましたよ
やっぱりひーやんはバットで見返してくれるねl(^^*)l

もう、あのHRの瞬間、涙うるうるでもう嬉しくて…やった〜!って叫んでました。
初のお立ち台で友人陣内さんへのお祝いメッセージが出るとこなんかはひーやんらしくておもしろかったです。
チームの連敗も阻止できたし、このHRと勝利をきっかけにチームもひーやんも良い方向にいってくれたらって思います。

オーナー発言がきいたのかな?
| - | 08:34 | comments(7) | - |
あたしも泣きました!
打った瞬間から涙が出てきました。
入った瞬間泣き叫びました(笑)

ひーやんのヒーインはやっぱりいいですね!
もちろんホームランもきれいですてきでした!
| ハチ | 2007/05/31 7:54 PM |

お言葉に甘えてまた来させていただきました。

昨日のホームラン
私はそのあとTVを見始めたので
見られなかったのですが(残念です...)
桧山選手のホームランの弾道はきれいだなぁと
見た人が言っていました。

お立ち台の桧山選手 とてもカッコよかったです。
人柄の良さがわかるような話し方で...
勝ち試合を見て流す涙は やっぱりいいですね。

| あゆみ | 2007/05/31 8:31 PM |

☆ハチさん

やっぱりひーやんのHR見て泣いちゃいました。
ひーやんのHRきれいやね^^ もっともっと見たいよね。

☆あゆみさん

遊びにきてくれてありがとう。
ひーやんのHRはきれいやねっていつも言われます。
お立ち台はひーやんらしくていつもネタを考えてるみたいなとこあるから…でも、人柄の良さが出るよね^^
| 心はひとつ足利支部 | 2007/05/31 9:14 PM |

いや〜、ひ〜やんの今季初HR!よかったですね〜

あのコースはひ〜やんが一番得意とするコース。
それを完璧に打ち返す辺りはさすがです!
久々にあのキレ〜な打球を見れて幸せです!
(お立ち台は見てないんですけど(汗))
アニキが調子を落としていますが、こんな時頼りになるのは桧山サンなのです!
やっぱり阪神にはひ〜やんが必要や!と改めて思った試合でした!
いや〜よかった!!(^^)
| ももっち | 2007/06/01 12:23 AM |

☆ももっち

ひーやんのHR 1番得意なコースできれ〜なHRやね。
スライダーのあまい球を見逃さなかったひーやんはさすがです!
お立ち台見なかったの? ひーやんらしくてまこより目立ってたよ(笑)
| 足利支部 | 2007/06/01 7:43 AM |

私もあの日甥っ子と遊んでて
野球観ててめちゃ喜び
新聞買いましたもん。
ビデオ録画したかったのに
ぶっ壊れちゃいましたもん。
録画できず・・・。
でもひーやん人気凄いのよ・・
次の日コンビ行くと昼にはもうない!!新聞・・
いつも他の選手ならあるのに(すいませんほかの
方)
2年前に岩隈投手からホームランした
記事も1面やって買いそびれてお昼前
ちょとはなれた駅まで買い求めたんよ。
ひーやんはやっぱりいいんよっ。もともと
ミスタータイガースですもん。
|  のこ | 2007/06/01 2:39 PM |

☆のこさん

足利はディリーないから新聞買えなかったのよ><
ひーやんの記事見たかったなぁ〜^^
| 足利支部 | 2007/06/02 9:00 PM |