RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 夏男桧山進次郎が甦ったで〜!! | main | やったよ! ひーやん決勝ホームラン! >>
祝1500試合出場おめでとう!ひーやん!
6回の裏、1、3塁のチャンスに久保田の代打で出たひーやんだけど残念ながらセカンドフライで終わってしまったけど…
1500試合出場達成おめでとう!

これからもひーやんが活躍してチームが勝ってくれる事を願って優勝めざして頑張ってくださいね(^人^)

プロ野球選手のひーやんも素のひーやんも大好きなんでどんな時も応援頑張りま〜す。(^ひ^)/
| - | 20:31 | comments(2) | - |
5日にひーやんが花束贈呈。
生で甲子園で応援してましたよ。
ひーやん登場にあちらこちら
いつもより声援おくるファンの人達。
ひーやんてファン以外に他の選手のファンからも
たくさ〜〜ん声援おくられみなさんで
1500試合を祝う。
ファン同士同じチームないですし
暖かさが込みあがてきましたね。
ひーやんこれからも応援してるで。
奥様は家の鍵かけてチャーミングよね^^
|  のこ | 2007/09/07 10:46 AM |

☆のこさん☆

ひーやんは1500試合出場は通過点やけど周りの支えがあってこそ!って周りに感謝しながら頑張っているひーやんって素敵だし尊敬してます^^
| 足利支部 | 2007/09/08 2:06 AM |