RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ひーやん退団騒動に…怒 | main | 広大、すご〜い! >>
桧山選手の来季に期待!
球団との話し合いで1回目の交渉を保留、ひーやんが納得いくまで長期化になるのかな?って思っていたけど…監督からチームの精神的支柱として阪神生え抜き最年長選手の残留を球団フロントに求めていたそうだ。
桧山は自分の結果が出ない時でもひたむきに努力を重ね、若手の手本になることは間違いないと話し、桧山への提示額を再検討してほしいって…

とにかく減棒はあったにせよ出来高払いが条件でひーやんも納得したみたいだから来季こそ、活躍をいっぱい見られるように頑張ってほしいです!

ひたむきに頑張るひーやんをどんな時も応援していきます^^

| - | 10:52 | comments(2) | - |
関西の紙面はね『福留欲しい』と
阪神が・・オイオイ外野はあまりまくりや。
新井選手は歓迎したいと思いますがいかがなもんでしょ
か・・
ひーやんもやる気起こしてるというのに・・。残留も決まり
そのあと穏やかでない記事目にするわ。
『福留選手FA先延ばしにするようです&メジャーも考えてはるらしい・・』『阪神こないでね』と思いますが。
|  のこ | 2007/11/05 11:44 PM |

☆のこさん☆

ホントやね。いつもライトばっかり競争が激しいけどショートも鳥だけじゃなく競争させてほしいよね。
監督はお気に入りを固定するから優勝できないのよ

福留は来ない気がするけど新井は?!
でも、ひーやんはどんな逆境でも乗り越えてきたから大丈夫
だよ(^^)/
| 足利支部 | 2007/11/07 8:53 AM |