RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 今年も… | main | ひーやん40歳代まで現役続行宣言! >>
2008年猛虎は…!
 07年は先発投手陣総くずれ、打撃陣の長期不振により辛うじて3位に。
08年は先発陣に対して規定回数登板(最低7回以上を目標)及び二桁勝利を狙える先発ローテの確立。
先発ローテは下柳、福原、安藤の他に能見、杉山、上園、岩田、太陽らの
中堅、若手が何人ローテに入り込めるか?
補強、助っ人の金村、阿部、ボーグルソン、アッチソンらがどのくらいの
働きをするのか?
期待は能見、杉山の左腕、右腕が下柳、福原、安藤を退けるぐらいの活躍をしたらV奪還も夢ではないと思うね。
 打撃陣は新井の加入は大きいけど、桜井、狩野らが去年以上の働きをして
ベテランの桧山、金本、矢野らが本領発揮した時点で若手、ベテランが
かみ合い打撃爆発すると楽しみだね。
内野手は平野佳の加入でセカンド争いが楽しみだし、ショートも鳥谷、
藤本らと争わせてもらいたいね。
今年は勝負の年。特に能見くんには先発ローテ奪還して二桁勝利をして
チームを日本一に導いてもらいたいです。
| - | 22:39 | comments(0) | - |