RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ひーやん40歳代まで現役続行宣言! | main | 阪神沖縄キャンプにて >>
沖縄キャンプ行ってきました〜!
2/2〜2/4まで沖縄満喫してきました。生ひーやんはやっぱり良いですね〜! 那覇空港に着いたのが11時ごろ。手荷物やレンタカーが混んでいたため球場に着いたのが12時すぎ。
ひーやん、矢野さん、新井さん、まこりん、あかほっさんがサイン会してるの知らず、あとから聞いてショック>< でも抽選券がないとだめだからどっちにしても間に合わなかった。
ひーやんがドームからサブへ移動が13時30分すぎ。まこりん、新井さん組なのでひーやんを探しやすい。笑
サブへ行ったら走りこみしてなかったひーやん。ストレッチだけで終わってしまって去年のケガのこともあるから慎重にやっているのかちょっと心配。
でも、サインはしてました。機嫌悪かったけど。
次の朝、うがい、体重測定のあと早めのバレンタインチョコをあげてひーやんが1番もらっていたような。笑

今年のキャンプでびっくりなのが能見くんの周りの記者の多さ、それだけ期待されているのだからガンバッテほしい。
3日にブルペンに行ったら能見くん 良い球投げてましたよ。
旦那が能見くんにサインもらい、めっちゃ笑顔で話ができたって喜んでました。笑
その良い球を投げている能見くんところのバッターボックスにひーやんが!
生きた球を見る練習をしていた。あとで写真少し載せますね。
4日は選手の休日、選手はほとんどゴルフへ
休日返上できた選手は とおるちゃん、さかくん野原くん大和、庄田くん清水くん、練習後サインしてました
ゴルフへ行く前に選手が少しサインしてた情報であの下さんがサインしてた!ってびっくり!機嫌良かったんだね。笑

毎年、沖縄で会う人からひーやんチョコもらいました。
○花さんありがとう。今年のひーやんの活躍と来年もひーやんが沖縄にいることを願ってまた、沖縄で会いましょうね。
能見くんの成長も楽しみですね。絶対先発ローテーションにいてほしいね



| - | 09:21 | comments(4) | - |
うらやまし〜い!ただ一言!
| シャワ−トイレ | 2008/02/10 9:06 AM |

☆シャワーさん☆

来年の沖縄キャンプ行けることを願っています。
ひーやんが現役である限り仕事頑張って行きたいと思います
恩納村の沖縄料理も楽しみのひとつだからね。
| | 2008/02/10 6:19 PM |

お久しぶりです。今年から今月8日から
『GAORA』と『スカイA』がテレビで観られるようになり午前中の練習生で写してくださいますね。
いいですね〜〜生キャンプ。うらやましい〜〜!!!
ひーやん人気は健在ですよね。
テレビでサインとかまってるファンの多い事
驚きましたもん。
私も沖縄行きたいですね。
昔台風になってる時期に行き飛ばされるの覚悟
で行きましたが残念な事にビーチみてませんもん。
ひーやん、能見選手がんばれっです!!
守備してるひーやんかっこいいもん。年齢感じませんよね。
|  のこ | 2008/02/11 7:42 PM |

☆のこさん☆

我が家もGAORAとスカイAで見てますよ。
沖縄キャンプは2005年から行ってハマってしまって毎年行ってます(笑)生活費が大変です。

やっぱりライトで守備しているひーやんって生き生きしてるもんね。かっこいいよね。
| | 2008/02/12 7:49 AM |