RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ひーやんの開幕 | main | GW >>
横浜観戦最高!でした
金本選手、2000本安打達成、新井選手1000本安打おめでとうございます。ホントにやっとの想いで達成できて良かったです。

ヒーローインタビューも仲良くお立ち台でおもしろかったです。
ホテルでもお祝いモードで花束贈呈やいろいろあって楽しかったぁ。
前の日に兄貴のお兄さんが来ていらしてあまりにもそっくりなんでびっくりしました。(笑) お兄さんと握手して明日 決まるといいですねって。

12日は亡き加藤博一さんの追悼試合でなんだか加藤さんの人柄みたいに心温まるセレモニーもあり 兄貴の2000本安打もあって心に残る良い試合でした。 ひーやんも桧舞台6周念記念のお祝いに打ってくれたし、加藤さんがきっと打たせてくれたのかな。
| - | 02:02 | - | - |