RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ひーやん! 最高やん! | main | ネバーギブアップ精神注入! >>
スタメン平均年齢32,3歳!笑
今日も2回目の5番ライトスタメン! ひーやん!
平均年齢32,3歳、なんせベテランおっちゃんチームが3人もスタメンなんでしかたありません(笑) ちなみにジャイは27.3歳とか…

トリが若虎選手の中でようやくチームをひっぱっていける選手になりつつあるので頑張ってほしいっていうか育っていかないとベテラン組が抜けた時の虎は暗黒時代になってしまうような気がする。(得に広大、これから頑張ってね)
今日の必殺仕事人ひーやんは3打数1安打1打点、まずまずの仕事をしましたが、チームは負けてしまいました。残念><

気持ちを切り替えて来週からの交流戦、阪神の選手のみなさん頑張ってください。

交流戦でも必殺仕事人ひーやんの活躍を祈ってます!^^
| - | 20:36 | comments(0) | - |