RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< スタメン平均年齢32,3歳!笑 | main | 野村監督へ粋な恩返し >>
ネバーギブアップ精神注入!
5・31日ハム戦9回 代打で登場したひーやん!
ライト前ヒットを放ち最後の最後まで相手を追い詰める虎の意地を見せた。

今季代打で21打数9安打 打率429.4打点、これからも男の一打で頑張ってほしい。 できればスタメンで出してほしいけど…若虎にネバーギブアップ精神もっと注入してほしいよ。

ファームの試合(上富田)で能見クンもナイスピッチング!
ぜひ、1軍昇格できるように待ってます。頑張れ能見クン
| - | 11:15 | comments(4) | - |
和歌山の試合能見くん頑張りましたね。あとの投手がダメでしたが!広大もなんとかでした。ひ〜やん連日いい結果出してくれて嬉しいです!
| シャワ−トイレ | 2008/06/02 7:06 AM |

☆シャワーさん☆

ひーやん、連日良い結果出してますよね^^札幌では敬遠されちゃうしね。
和歌山のファームの試合、能見クンナイスピッチングでしたね。広大も能見クンも早く1軍に戻ってきてほしいです。
| hiro24 | 2008/06/02 9:22 PM |

野村監督時代からひーやんがいいバッターに成長。
その時からのファンです。めちゃくちゃ大好きに。
今では『代打の神様』みたいな存在であろうともまだまだ若手が伸び悩めばここぞって時にでてくる
スタメンも、まだまだOK!やってとこも。
今日こそひーやんのそろそろ
1発魅せて恩返ししといて欲しいと願うばかり。出番
ありますように。
それと能見投手活躍して欲しいです。今こそ
這い上がれですよっ。
| | 2008/06/04 9:12 AM |

☆ひーやんファンさん☆

今日はDHだけど5番スタメン。6回までで3打数2安打1打点! やっぱりひーやんスタメンで使ってほしいですよね。
野村監督に恩返しできてるヒットでしたよ^^

ホントに虎のおっちゃんチーム4人は頑張ってますよ。
もっと若虎が頑張ってもらわないとだめなんだけど…

能見クンは安藤投手が疲労性腰痛で離脱するので1軍に昇格の可能性が?
もし1軍に昇格したら周りを気にせず無心で投げてほしいです。
| 24 | 2008/06/04 8:24 PM |