RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ネバーギブアップ精神注入! | main | 6/7対ソフトバンク戦観戦 >>
野村監督へ粋な恩返し
仙台の楽天戦で試合前に野村監督へお世話になったからと挨拶に向かった。
がっちり握手を交わし、 出とんのか?桧山が出てこないような展開にしないとな、長くやれよ!って声をかけられたそうだ。

ひーやんはイベントや雑誌のインタビューでも野村前監督にはホントに感謝しているっていつも言ってます。
野村さんの教えを忘れずに進化し続けてくれることがファンにとっては嬉しいこと。ホントに可能な限り長く現役でいてほしいです。

昨日の試合もスタメン5番DHで2安打1打点、4年ぶりの三塁打(あわやHR)野村監督への粋な恩返しになったと思う。

これからも絶えない向上心で若虎を引っ張っていってほしいと思います。
どんな時もひーやんの頑張りを応援しています。


能見クンもチャンスが出てきたみたいですね!
強い精神力があれば必ず大丈夫!! 頑張れ能見クン
| - | 23:45 | comments(2) | - |
私この前名前入れてなかったんだわ
すいません私です。
ひーやんが今日までいいバッターなのは野村監督さんから
だと思う。28安打した頃もなつかいいですし今でも
まだ忘れてませんよ。
当時からも焼きついてる。そうそう今日周ちゃんのバースディにてみずからタイムリー2点。
ヒーローインタビューもしましたしかっこいい。
うちの旦那さんまで『桧山を5番にしてくれー』わめいてましたよ私以上にね。
スタメンでも代打でも良しですわっ。
|  のこ | 2008/06/06 10:55 PM |

☆のこさん☆

この間のひーやんファンの投稿はのこさんだったんですね。
いつもコメントありがとうございます。(感謝)

ひーやん 周ちゃんの誕生日にタイムリー打ってくれましたね! ひーやんHPにも周ちゃんの誕生日に打ってほしいなぁってカキコしたらホントに打ってくれたんで嬉しかったです

ヒーローインタビューも息子が誕生日なんでって言いたくてしかたないひーやんがかっこよくもありかわいかったです。
これからも5番スタメンで使ってほしいよね。

能見クン、久々の初先発だったのに残念な結果になってしまって力みすぎたんやと思うわ。
また、2軍に落とされてしまったけど今度はナイスピッチングで監督にみせつけてくださいね!
| hi24 | 2008/06/08 6:52 PM |