RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見選手ウエスタン・リーグ名古屋遠征で! | main | 6/14対千葉ロッテ戦先発大乱調! >>
ひーやん!絶好調!
もう誰も桧山を止められない!

昨日の西武戦8回代打で登場! またまたスリーベースタイムリー!
ヤッタネ! 一昨年やはり西武ドームでのヒーローインタビューを思い出す。(ひーやんは西武ドーム、相性いいね)
昨日のひーやんのヒーローインタビューも男前やったわ^^

今のひーやんは何か吹っ切れたものを感じる。去年の悔しい想いを今年の活躍で吹き飛ばしてくれてるね。チームの勝利のために頑張れ〜ひーやん!

代打の神様!って言われるのは本人もファンも違和感を感じていると思う。
やっぱりスタメンで活躍しているひーやんが一番だから!

代打成績23打数11安打7打点打率478 5割到達まであと少し!
| - | 20:30 | comments(4) | - |
私は監督さんがひーやんをスタメンで使う時必ず5番にしてる。それ発見したのね。今のとこよ。
だって葛城選手も悪くないにしても7番に下げられて
お気の毒と思う・・。林選手も5番彼には五輪があるから
奮起して欲しいのかもね・・
連敗はしたけど・・ひーやんがここぞって打ててる試合に関しては、勝ち率高いよね。ほんとよくがんばって難しい
代打と言う立場に耐えてますね。でも必ずやまだスタメン
起用する時もあるかもしれないので・・そこも楽しみ
にしたいですね。
|  のこ | 2008/06/14 6:46 PM |

☆のこさん☆

ひーやんも代打って難しい立場で頑張ってるよね。
今年は何か吹っ切れたものがあるからここぞっていう時に集中できるんじゃないかな。
今年は新井選手、平野選手の加入で走塁面や打撃面で良い刺激になってチームの勝利に導いてると思う。

代打で活躍してくれてるひーやんもかっこいいけど、やっぱりスタメン起用もしてほしいよね。
| hi24 | 2008/06/15 9:37 AM |

毎日毎日ひ〜やんが出た時は嬉しくて結果も出してるし勝ってるし!たまりません!昨日もひさし振りのスタメン猛打賞
打って走って!新代打の神様!ちゃうわい!これが本来の姿です。
| シャワ−トイレ | 2008/06/16 9:23 AM |

☆シャワーさん☆

いつもコメントありがとうございます。
ひーやん、昨日は5番DHで5打数3安打1打点猛打賞やね。
ホントにおっちゃんチーム頑張りすぎて心配やけど嬉しいです〜! 
ひーやんをどんな時も応援してて良かった〜って感じです。
そうです!これがひーやんの本来の姿ですよね。
| hi24 | 2008/06/16 7:10 PM |