RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 6/14対千葉ロッテ戦先発大乱調! | main | 6/25対中日戦能見選手登板 >>
能見選手抑え登板3試合目!
 6/18対サーバス戦で9回表能見選手抑えとして登板し、見事三者凡退に抑え完封リレーで締めくくり、2セーブ目をあげました。
ウエスタン・リーグ通算8試合3勝1敗2セーブです。
能見選手6/8に登録抹消後、3試合連続抑え登板にてすべて三者凡退に抑えているが、今後、1軍では中継ぎ要員で起用されるのかなあ?
それとも、先発として立ち上がりや緊迫した場面で力んでしまう投球が多く見受けられるから、メンタル面を鍛える為に抑え登板させているのかなあ?
出来れば先発で活躍を願っているけど、早く1軍に復帰してもらいたいです。
| - | 01:24 | comments(3) | - |
早速参りました!(笑)
日曜日のローテが不安定だからそこの先発に食い込んで
欲しいのですが。。。
きっと中継ぎとして使われるような感じですかね。。。
足利さんと同じくどんなポジションであれ、1軍に上がってきて欲しい!それが何よりの楽しみです☆
| あいあい | 2008/06/23 12:23 AM |

デザイン画届きました♪ありがとうございます!
| あいあい | 2008/06/23 10:34 PM |

あいあいさんへ

 能見選手のオリジナルマフラータオルはちょうど1年前に作ったんで早く問い合わせしてくださいね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2008/06/24 9:55 PM |