RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 6/25対中日戦能見選手登板 | main | 6/28、29対東京ヤクルト戦応援観戦! >>
6/26対中日戦連続登板!
 6/26対中日戦が鳴尾浜で行われました。
この日は1軍の控えメンバーがスタメンに顔を揃えたこともあり、8回表まで5対0で完封かと思われましたが、9回表1死1,2塁でルーキー石川がつかまり1/3回で降板、代わって4番手能見選手が登板2死まで打ち取った後、柳田にレフト線二塁打で2点目、ランナー小山が三塁に進塁。続く森岡を迎えたところで3球目が暴投になり、3点目を与えてしまった。最後は空振りの三振で終了したが、後味の悪いピッチングになってしまったみたいです。
今回は1軍の首脳陣が観戦していたので、印象悪くしてしまったかなあ?
結果的には4S目が付き通算3勝1敗4Sになりました。
首脳陣の前でりきんだのかなあ?その部分を修正しないと昇格厳しいよね。
頑張って鍛えて早く1軍に昇格してもらいたいです。
頑張れ!能見選手!
| - | 01:35 | comments(5) | - |
すみません!木曜日に再度メール送らせていただきました。

ここの所いい内容だっただけに、首脳陣が居てる前でこの内容はかなり痛いですよねぇ。。。もったいないなぁ。
先発にこだわらなくてもいいから本当に1日も早く1軍昇格してほしいです。
| あいあい | 2008/06/28 8:15 AM |

こんにちは!安部投手が昇格ですね!残念です!もう少し
精神面を鍛えれば上では通用できると思うんですが?
土曜日28日秋田行ってました?TVでらぼさんと足利さんが写っていたのが確認出来たんですが?人違いかなあ?
| シャワ−トイレ | 2008/06/30 7:28 AM |

実は私も土曜日テレビ観戦してて、能見選手のオリジナルマフラータオルを首にまいてる方がいらして
テレビにくぎ付けでした。足利さんとお会いしたことありませんが、足利さん??っと気になっておりました。
| あいあい | 2008/06/30 10:32 AM |

シャワートイレさんへ

 6/28東京ヤクルト対阪神(秋田)応援に行ってきましたよ。
久々にらぼさん達と一緒にレフトスタンドで応援してました。楽しかったですよ。
でも、能見選手がいなかったのが心残りですけどね。
阿部くんが最短で昇格したことは実力の世界ですから…。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2008/06/30 10:44 PM |

あいあいさんへ

6/28東京ヤクルト対阪神(秋田)レフトスタンドで能見選手のオリジナルマフラータオル巻いていたの自分です。
思わぬところで発見されてしまいましたね。
ダサイオヤジなんでなんか恥ずかしいです。今度、甲子園であったら同じような能見選手グッズ着ているんで見かけたら声かけてくださいね。
どんな姿で映っていたのか見たいなあ?教えてくださいね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2008/06/30 10:49 PM |