RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< キタァ〜〜〜〜〜! | main | 7月度能見選手ウエスタン・リーグ登板記録 >>
最近
ひーやん、後半戦に入って8打席結果が出てないから心配だけど…

こんな時もあるよ! 今は苦しい時だけど きっと前半戦のように活躍してくれるって信じてます。

頑張れ! ひーやん!  ファイト〜ウォ〜〜〜!

能見クンも1軍昇格になるように待ってます。広大も頑張れ!
| - | 22:28 | comments(2) | - |
ごぶさたしてます。
ひーやん久々に左投手からタイムリーでしたね。
中日いじめしちゃてるし。
ひーやんはもともと名古屋ドームは嫌いじ
ないうえ左投手からも、打ててましたもん。
事情考えてのうえだから、しかたい。
左対右と大砲不足だし、
スタメンもあってもいいけど平野選手もいいから
そうはいって、られないやろうけど。
とにかく与えられた場面でやるきゃないでしょ。
5番経験してるけどねっひーやんんは沢山過去に
交流戦でも。
それと、能見投手の奮起もまってますよ。
|  のこ | 2008/07/20 10:39 AM |

☆のこさん☆

ご無沙汰してます。いつもコメントありがとうございます。
ひーやん、ナゴドで左投手から久々ヒット打ってくれたね

葛城選手や平野選手を使ってもいいから途中交代でひーやん
スタメンに使ってほしいよね。
チーム事情や若手育成のためにはしかたないのだけれど…

代打で頑張るしかない! ひーやん代打で15打点は凄いって解説者の人が言ってたし とにかく頑張って応援しよう!

あと、能見投手と桜井選手の奮起も期待して待ってようね!
| hi24 | 2008/07/21 5:45 PM |