RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 7月度能見選手ウエスタン・リーグ登板記録 | main | ひーやん 最高! (お好み焼きパワーだぁ〜!) >>
ひーやん 久々のスタメン出場!
昨日7日、広島戦に6・15日以来のスタメン5番ライト桧山☆
(家に帰宅するのがいつもの時間より遅かったのでひーやんがスタメンって聞いて慌てて帰ってスカパーにかじりついてしまった)

3回にライト前ヒットでチャンスを作ったけど後者が駄目で追加点にならなかった><
初回の2死一、二塁でのファーストゴロ、カウント1−3からの甘い球だったのに生かせなかったのが悔やまれるっていうかどうしたん、ひーやん!

今季初の4連敗、チーム全体が勝ちたい、打ちたい。抑えたい、って気持ちが強すぎて空回りしてると思う。
何をやっても上手く行かないときは原点に戻れば必ず道は開けるよ!

ひーやん! 頭はクールに、ハートは熱く!だよね。

気持ちを切り替えて12日の巨人戦から頑張ってください!

ファイト〜! ひーやん! どんな時も応援してます^^
| - | 21:00 | comments(0) | - |