RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ひーやん 久々のスタメン出場! | main | 能見選手7月後半〜8月中旬ウエスタン・リーグ登板成績 >>
ひーやん 最高! (お好み焼きパワーだぁ〜!)
広島での3連戦、目には目を、リベンジできて良かったよ〜!
(祝3連勝です。パチパチパチ)

阪神らしい繋ぎの野球復活で勝てたことが嬉しい^^ これでどん底からぬけたような気がする。
(12日の東京Dは酷かったからね。阪神の練習最中に照明が故障で暗くなって広大なんて打撃練習できなくて…関西から初めて東京Dに来たギャルが何かサプライズでもあるんちゃうかって(笑) Gがそんな粋なことやらへんって(笑)で、試合はボロボロ、あの照明のせいかもね)

ひーやんも8月に入って良い当たりはあったけど結果が出ず、チームも連敗続きだったけど ようやく明るい兆しが出てきました。

20日はひーやんが勝ち越しタイムリーでヒーローインタビュー!
21日にはひーやんの2塁打をきっかけに後者のみんなが繋ぎの野球で勝てることができた。(ひーやんにとって1番嬉しい勝利だね!)

2日間 タイガースは試合がなく星野ジャパン応援と練習に選手は励むでしょう。
そして24日神宮〜8連戦 しんどいけどひーやん、タイガースのナイン
、繋ぎの野球で優勝めざして頑張ってください。熱血応援頑張りますから

桧山さんの頑張りをいつも応援してます。(広大もめげずに頑張ってね)




| - | 02:26 | comments(4) | - |
お久しぶりです。
広島3連戦、最高の観戦成績でした。
(確か 去年の8月のカードも同じく3連勝でした)
3日間通して声をはりあげメガホン叩いて
次の日は声ガラガラ、手首が痛くてだるくて困りましたが
心地よいだるさを感じられました。

ひーやん 大活躍でした〜
背番号24のヒッティングマーチ 
特別に観客の声が大きく聞こえましたよ。
さすがにカープの代打・前田コールには及びませんでしたが
あらためてひーやんの人気を全身で感じました。

来月に入ると すぐにまた阪神戦があります。
現在の広島市民球場でのゲームはこれが最後です。
この時には背番号14 能見くんの姿が見えると嬉しいのですが
どうでしょうかねぇ...

長々と失礼しました。
阪神タイガース
これできっと 上昇気流にうまくのったと思います。
応援お互いがんばっていきましょう。
| あゆみ | 2008/08/23 8:53 AM |

☆あゆみさんへ

広島3連戦応援お疲れさまでした。
熱血応援のおかげで3連勝できてホントに良かったです。
(京セラドームじゃまさかの3連敗だからね)

ひーやんの活躍も見れて羨ましいです。(お好み焼きパワー凄いっすねぇ〜笑)

広島市民球場も今年最後って言うのも寂しいですね。
来年から駅のそばに新しい球場ができるみたいで楽しみでもあるけどね

タイガースもやっと上昇気流にうまくのったと思うのでお互い熱血応援頑張りましょう。

能見クンも2軍で抑えで頑張ってるそうです。精神面を鍛えるために… 1軍昇格期待して待ちましょう!
| | 2008/08/24 1:05 AM |

久々です・・ひーやん祭り
私も3連勝してひーやんが打てたから・・
ただ当時五輪と甥や姪の世話で
花火したりでにぎやかな?夏休みしておりやした。
ヒーローインタビューは『桧山コール』が凄いですね。
あらてめて彼の存在が凄いんだなって思う。
それと甲子園初観戦はいよいよ27日行きます
生ひーやん観て喜びたいと思います守備練習
観れるといいな・・。
| のこちゃん | 2008/08/25 4:04 PM |

☆のこちゃんへ

おひさです。いつもありがとうございます。
広島3連戦はひーやん祭りでしたね^^

ひーやん人気は健在ですよ。打席に立つ時もヒーローインタビューの時もさすがやね! ファンを大事にしてくれる証拠だと思う。

今日の神宮ではひーやん残念でしたぁ〜! 
のこちゃんが観戦する27日はひーやん活躍してくれるといいね(’−^)
生ひーやん素敵だよ。
| | 2008/08/25 11:10 PM |