RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見選手待ちに待った1軍出場選手登録! | main | 10月1日   感動の日 >>
連夜のさよなら勝ち!
やっと、やっと、長いトンネルを抜け出たような。
連夜のさよなら勝ちはホントに久々やわ。ふ〜^^めっちゃ嬉しい!

昨日も今日もひーやん ヒット打ってくれましたね。
でも、昨日の試合は感動した試合だったわ(同点の8回、ひーやん代打、
レフト前ヒット 2塁にいた兄貴が本塁への勝負を賭け突入(結果はアウトだったけど あのナイスファイトからナインの闘争心に火がついたような)

矢野さんのさよならHR、オジサンパワー炸裂だった。今日も9回押し出しでさよなら勝ち!    巨人が負けてマジック18 6ゲーム差

ひーやんの調子も上がってきたしチームも勝って1番最高やわ^^

ひーやん来季も現役続行の記事も出たし(ひーやんをどんな時も応援していくからね)
P.S 
広島遠征 急遽行くことになったけどホントに関西軍団集結って感じやったわ。ここは大阪って言うくらいメンツが揃って楽しかったわ(笑)
| - | 00:11 | comments(2) | - |
おひさしぶり!お元気でしたか!この試合聖地で見てました。久しぶりにスッキリいたしました。ひ〜やんのヒット
がサヨナラのお膳立てだったようです。この3試合ひ〜やんの一打がサヨナラ劇の起爆剤でしたね。もう嬉しくてたまりません。能見投手残念でしたね!やっぱりハ−トの問題ですね!良い物持っているのに!がんばれ!
| シャワ−トイレ | 2008/09/12 11:13 AM |

☆シャワーさんへ

ホントご無沙汰してます。お元気ですか?
昨日の聖地でのサヨナラゲーム観戦して今日 帰京しました

ひーやんも調子が上がってきてチームも何とか勝ってきたので嬉しいですよね^^

能見クンは悪い癖が出ちゃいましたね。
監督がもう1回チャンスをくれるかと思っていたけど、お気に入りじゃないから、即2軍に降格ですからね。

ハートの問題です! でも、これも自分との闘いなんで…
良い物を持っているんだから生かしてほしいですね。

どんな時も応援していくのがファンですからこれからも見守っていきますよ! 
| hi24 | 2008/09/14 8:29 PM |