RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 10月11日 …横浜戦 | main | CSの秘密兵器能見! >>
レギュラーシーズン終了10・12
12日のスカイマークでレギュラーシーズン終了。
144試合 82勝59敗3分 お疲れさまでした。(ひーやん3割キープ)

結果はリーグ優勝できず残念だったが、この悔しさ、苦しみ、モヤモヤをCSシリーズにぶつけてください!


リーグ優勝を逃した責任として岡田監督が辞任する方向になるのだろうけどCSシリーズ、日本シリーズで男の花道を飾ってほしい。

リーグ優勝を逃した11日〜12日 試合前からチーム全体がテンション下がりまくっていたような…気持ちをすぐ切り替えるのは難しいけど気合をいれて18日からの京セラでドラゴンズにまずは勝つこと! (ジャイにリベンジするために)

能見選手や広大も2軍で頑張っているそうです。ひーやんと一緒にCSシリーズに出てくれたらって願ってます(^人^)


| - | 20:48 | comments(4) | - |
ほんまですね。
18日からのCS チケット頑張ってゲットしたいと思ってます。
| やすべえちゃん | 2008/10/13 10:25 PM |

☆やすべえちゃん☆

はじめまして。

18日からのCS ぜひチケットゲットして熱血応援お願いします。
必ずドラゴンズに勝ってジャイアンツにリベンジしてほしい(^人^)
| hi24 | 2008/10/15 6:49 PM |

チケット、ゲットしましたよ(*^ー’)b
能見くん、投げてくれはったら嬉しいやけどな〜m(u_u*)m
| やすべえちゃん | 2008/10/15 11:31 PM |

☆やすべえちゃん☆

能見クン1軍昇格してCSで活躍してくれるといいね。
ひーやんもCSでHR打ってほしいなぁ〜(^人^)
| hi24 | 2008/10/17 8:17 PM |