RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< CSの秘密兵器能見! | main | 真弓新体制秋季キャンプ! >>
無念!><
岡田監督、タイガースナイン、コーチ、裏方さん お疲れさまでした。

CSシリーズセカンドステージ進出ならず、無念!
ショックで何も言うことはありません。

ひーやんも打てず、能見クンも1軍昇格ならず残念でした。

来年、新監督に期待します!

ひーやん、能見クンも来年の活躍に賭けます!

今シーズン 選手のみなさん ゆっくり休んでください。


| - | 22:38 | comments(2) | - |
ほんまですね。
けど、阪神らしいかも・・・m(u_u*)m
って、ゆうと叱られるかな?
 
能見くん、78キロを目指すってサンスポに!
今のままで素敵やのに・・・。
また叱られるかも? 見た目の話と違うよね〜。
| やすべえちゃん | 2008/10/28 8:23 AM |

☆やすべえちゃん☆

来季の真弓阪神に期待しましょう! 若手育成に力を入れるみたいだからって言うかベテランを脅かす若手が出てこないと将来の阪神は暗黒時代に逆戻りだからね。

能見クン 筋肉つけて体重増やすみたいやね。

下半身強化とメンタル面を強くすればねぇ〜。
確かに見た目の話と違うよね〜。
| hi24 | 2008/10/29 7:39 PM |