RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 真弓新体制秋季キャンプ! | main | ひーやん 来季に向けて… >>
ひーやん 若虎を激励!
ひーやんが22日のファン感のトークショーで若虎に激励したとか。
ここ最近、ひーやんの記事があって嬉しい^^

6・15のロッテ戦での1軍初登板、初先発して一死もとれずに降板した鶴選手に…あの経験が今後に生きるんだよ。どん底に落ちてたたかれてはいあがっていくヤツは伸びる(ひーやん談) ホントにベテランを脅かす若手が出てこないと日本一にはなれないっていうか難しいよね。

広大、林クンにもひーやんが打つ方ばかり重点を置かないで守備も磨いていかないと1軍定着は難しいって…ホントに二人の守備力向上こそがチーム全体のレベルアップに繋がると思うよね。

ひーやん自身も もっと上を目指したい! まだまだ3、4年はできるように!ってベテランの向上心はホントに凄い! ひーやん 頑張ってね。どんな時も応援していくよ!

来季の真弓監督は守備、走塁重視やからね。足で稼ぐ野球が楽しみやわ

今、三浦選手のFAで虎に来るかどうか?の問題で獲得の場合、能見クンやスギが放出??なんて記事があるけど 能見クンには残ってほしい!って気持ちとなんか複雑な気持ちですけど 真のファンはどんな時も、どこに行っても応援していきます!!   
| - | 09:09 | comments(4) | - |
ホント心配ですよね〜。
タイガースのユニホームが一番似合う選手は、能見くんと思われませんか?

某在京球団は、すごい褒めてくれはってたとか・・・。
ねらわれてるんかな ψ( ̄∇ ̄o)ψ
| やすべえちゃん | 2008/11/25 9:14 AM |

☆やすべえちゃん☆

ホントに心配やね。

どういう結果になっても応援していきましょう!(虎ユニ着ててほしいけどね)
| hi24 | 2008/11/25 8:45 PM |

久々の投稿ここ関西でもひーやんの記事
が多いです小さいのから大きいのまで。
ひーやんたびたびコメントも素晴らしいですよね。
ライバル激励するイコール自分も居場所つくる。
隠居なんて考えてないですね先発もよし
代打もよしどちらも怖い存在だと嬉しい若手脅かす
の賛成ですし。
ひーやんがんばれっ。ちゃんと守れて打つのも視野に
いれられ来シーズンに目を向けてますねさすがです。
|  のこ | 2008/12/01 10:43 AM |

☆のこさん☆

ひーやんの向上心は凄いよね。
若手にもどんどん意見を言って来季の打倒巨人で優勝してほしいわ。
| hi24 | 2008/12/01 8:06 PM |