RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 明けましておめでとうございます。 | main | 沖縄キャンプ行ってきましたぁ〜! >>
久々の更新^^;
今年2回目の更新。

なんだかいろいろと親のことで忙しくて書く気になれず…

ひーやんがやっと契約更改してくれた。少しアップしたみたいで良かった〜^^
これで沖縄キャンプも一安心でインできますね。

沖縄キャンプのメンバー発表で残念なことが…能見クンが安芸スタートになってしまった><

まあ、随時入れ替えはあるみたいだから1軍に絶対来ると信じてます。

能見クン 頑張れ〜! 
| - | 20:47 | comments(2) | - |
お久しぶりです。
いよいよキャンプですね。
ひーやん小麦色で逞しさがまして
ますが。
『野球してる以上満足な年はない』なんて
厳しく自分に評価してはるようです。
争うとか野球してる間失ったら終りと常に
思いながら野球したはるみたい。
能見投手にも期待と奮起して
1軍に這い上がると信じましょう。
先発ローテーに入るよう願うばかり
です。
|  のこ | 2009/01/28 11:14 AM |

☆のこさん☆

お久しぶりです。

ひーやんはそのくらいの覚悟で毎年、頑張ってるんだよね。
その向上心にいつも元気もらってます^^

能見クンも奮起して1軍に来ることを信じてます。
頑張って応援しましょう!
| hi24 | 2009/01/28 10:23 PM |