RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 久々の更新^^; | main | 2009阪神沖縄キャンプ! >>
沖縄キャンプ行ってきましたぁ〜!
2.1キャンプイン セレモニーが見たくて行ってしまいましたぁ〜

今年は不景気なので行くのを断念するか悩んだのですがやっぱりどうしても真弓監督の初キャンプインだし 何よりも桧山さんにどうしても渡したいものもあったし でも、行って良かったです。

沖縄は朝 晩は風が冷たく寒いけど昼間は日差しが強いと暑いですよ。
ひーやんは真っ黒に日焼けして家族がびっくりするのもわかります(笑)

| - | 00:14 | comments(4) | - |
沖縄行かれたんだ。羨ましい
・・私もいつか行きたいです。
ひーやんてベテランは特別メニューだとかで
でも青空の下バッテング練習されてたね。
そこがひーやんの良いとこ
ただ飛ばしすぎないように練習して欲しいです
怪我して出遅れたらほんま心配やからね。
まだまだ若くて安心はしてます。動けてる
証拠やと思う。ライバル熾烈でしょうけど。
写真楽しみにしてます。
|  のこ | 2009/02/05 9:43 AM |

のこさん

ひーやんは自主トレが良かったのか順調ですよ!
監督からもできが良いので練習量を抑えるようにって慎重にやってます。
(ケガをしないためにも早く練習をきりあげる時はスパでドクターフィッシュとかやってるみたいです)

写真はもう少し待ってくださいね。
| hii24 | 2009/02/07 12:30 AM |

私は、能見くんに会いに安芸へ行ってきましたよ〜〜。

残念ながら、手渡す事出来なかったけど・・・。
球団の職員さん(?)に、渡してもらうように頼んできました。
その後すぐ沖縄へ行かれたんやね(σ^O^)σ
間に合って良かったわ。
沖縄で、頑張ってはる姿これからテレビで見れますね。
| やすべえちゃん | 2009/02/08 9:19 AM |

☆やすべえちゃん

安芸キャンプ行ってたんですね〜!
なんか安芸は手渡すのが厳しいって噂聞きました。
でも 球団の人に頼めたんじゃ良かったですね^^

久保田選手の関節炎のため入れ替えで能見クンが沖縄決定できたけど このチャンスをものにしてほしいですね。
| | 2009/02/08 7:14 PM |