RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん新フォーム習得へ | main | 能見くん練習試合対東京ヤクルト戦3番手で登板! >>
今キャンプ初のフリー打撃に登板!
 2/12(木)9番目に能見くんフリー打撃に登板したみたいです。
巨人、中日のスコアラーが視察にきていて能見くんの登板をみて警戒感を
強めたみたいです。

巨人スコアラー「いいですね。非常にスムーズに投げている。」

中日スコアラー「よかったですね。球のラインが出てました。」

能見くん、狩野の場面、2球続けてクロスファイヤーの内角速球で見逃しの
ストライクを取り仕上がりの良さをアピール。
5年目の飛躍を期す左腕は手ごたえを感じながらも更なる上積みを宣言。
ローテーションの一角に食い込むべく気分を入れ直した。
能見くんが得意とするクロスファイヤーの内角速球に威力を増していることは頼もしい事。もっと磨きをかけてまずは2月19日の紅白戦でアピールしてほしいですね。
19日1軍の合否を決める登板になるみたいなんで!
頑張れ!能見くん!開幕先発ローテ奪回だ!
| - | 16:24 | comments(0) | - |