RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 今キャンプ初のフリー打撃に登板! | main | 能見くん”変則阿修羅投法” >>
能見くん練習試合対東京ヤクルト戦3番手で登板!
 2/15(日)練習試合対東京ヤクルト戦(浦添)に3番手として初登板しました。
内容的には、良い球あったり、悪い球あったりではじめてとしては、マズマズかなあ?って感じでした。
【能見くん6回裏3番手登板内容下記の通り】
 宮 出 (代打)センター前ヒット  無死一塁
 飯 原 レフトフライ    一死一塁
 吉 本 ライト前ヒット エンドランで三進 一死一、三塁
 武 内 センター・犠牲フライ 二死一塁
 新 田 (代打)ショート・ゴロ
 
能見くん得意なクロスファイヤー内角抉る速球も決まっていたし、犠牲フライの1失点は残念だけど、これから試合を重ねて結果を出していって欲しいですね。
クロスファイヤー内角抉る速球2連続ストライクは、威力あったなあ!
| - | 21:16 | comments(7) | - |
能見党投手打たれちゃたね。
これからよ・・安芸に移動して又登板もあるやとうから・・
白ちゃん(白仁田投手)もあかんかったね。
|  のこ | 2009/02/16 9:19 AM |

のこさんへ

 能見投手、昨日の登板は高めに浮き気味だったみたい。
これから、安芸に移動して紅白戦登板あるだろうから、
コーナーを突くピッチングしてもらいたいです。
能見投手も白仁田投手も1軍残る瀬戸際なんで頑張って残ってもらいたいです。
両投手とも応援してまーす!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/02/16 9:10 PM |

こんにちは!
| ふうみん | 2009/02/17 1:12 PM |

能見くん、速球連続ストライク素敵でしたね。
次の紅白戦でも、結果を出して・・・きっと開幕一軍よ〜。
それにしても、なんで6回裏だけなん???
もっと、勇姿見たかったわぁ m(u_u*)m
| やすべえちゃん | 2009/02/18 10:36 AM |

やすべえちゃんへ

能見くん、19日から安芸キャンプだけど、紅白戦が第一次関門なんで、まずは結果残して1軍に残ってもらいたいですね。
真弓監督からも先発で名前が5,6番手で挙がっているので頑張って先発ローテに入ってもらいたいです。
オープン戦に登板するようなら、能見くんの勇姿がたくさん観られると思いますよ。期待しましょう。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/02/18 11:27 PM |

5,6番手?
そうなんですか? (σ^O^)σ
先発してくれはったら、ベンチでの姿も観られるし・・・。
楽しみです。

| やすべえちゃん | 2009/02/19 10:13 AM |

やすべえちゃんへ

阪神の先発候補として安藤、下柳、岩田の3人は当確!
残りは福原、上園、石川、白仁田らが今、現在名前挙がっている感じだよね。
伸び悩みの中堅として能見くん、杉山あたりの名前がね。
これから、紅白戦、オープン戦登板で結果出して能見くん先発ローテに食い込んで欲しいです。
自分の希望としては、左投手下柳、岩田、能見くんの3人が先発ローテに入れば頼もしいけど…。
セントラルは左強打者が多いからね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/02/20 12:56 PM |