RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん練習試合対東京ヤクルト戦3番手で登板! | main | 22日安芸紅白戦紅組3番手登板! >>
能見くん”変則阿修羅投法”
 19日安芸キャンプで対左打者用にスリークオーターで本格的に投げる練習を始めたみたいです。
能見くんは従来、オーバーハンドで投げていたけど、左キラーとして知られているジェフの投法に近い投げ方に着手したようです。
ブルペン練習では、切れ味鋭い球筋を披露出来たことで、確かな感触を得たみたい。
打者の左右に応じて腕の角度を変える”変則阿修羅投法”を紅白戦、オープン戦でどんどん試して公式戦までにものにして活躍してもらいたいですね。
これからの試合、能見くんの登板が楽しみです。
| - | 19:57 | comments(4) | - |
変則阿修羅投法・・・きっと、カッコいいんやろね。
早く見たいですね。
紅白戦、オープン戦で披露してくれはるんやね。

下柳、岩田、能見くんの先発ローテ 賛成 ( ^o^)-b
| やすべえちゃん | 2009/02/21 9:41 AM |

やすべえちゃんへ

22日か25日の安芸紅白戦に登板するだろうから能見くんのピッチング楽しみだね。
能見くん、試合になると気合入りすぎか力んでしまうことがあるから、リラックスしてピッチングしてもらいたいです。
先発ローテ下柳、岩田、能見くんになるよう頑張って応援しましょうね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/02/21 8:26 PM |

貴重な左投手やし能見投手もローテ
そろそろ確定して欲しいです。
江草投手も前から先発いきたいらしいね。
誰でも先発でまっさらなグランドで投げたい
と思いますよ。
|  のこ | 2009/02/22 9:24 AM |

のこさんへ

能見くんも今年5年目で中堅クラスに入っている感じ。
安藤、福原、能見、金村ら中堅が二桁以上の勝星を取れば09年阪神優勝間違いなしだけど…。
マジ、頑張ってもらいたいね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/02/22 5:41 PM |