RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん”変則阿修羅投法” | main | 2/26阪神紅白戦5番手登板! >>
22日安芸紅白戦紅組3番手登板!
 能見くん紅組5回表3番手で登板しました。結果は下記の通り。

野原将:1−0 ファーストフライ 1アウト

前田忠:0−1 レフト前ヒット 1アウト1塁

森田一:2−2 ライトフェンス直撃ツーベース 1アウト2,3塁

庄 田:2−1 空振り三振 2アウト2,3塁

高橋光:2−1 ショートゴロ 3アウト 無失点

5回表能見くんとバッテリーを組んだのは小宮山捕手です。

能見くん野原将を打ち取った後、前田忠にレフト前ヒット打たれ、育成選手の森田一に2−2でファールで粘られ高めに浮いた球をライトにあわや本塁打ともいえる打球を飛ばされ1アウト2,3塁とピンチに追い込まれたところで、小宮山が切れのあった外角のストレートを要求して庄田、高橋光を打ち取り無失点で抑えられました。
この時、キャッチャーのリードって大事なんだなあ!って感じたところです。
22日ファーム組は帰阪するので、能見くん1軍に残っていることを願っています。
| - | 17:34 | comments(4) | - |
良かったですね〜( ^o^)-b
残ってはりましたね、
けど、今日のキャンプリポートには全く映ってくれはりませんでした。
明日はどうかな?
| やすべえちゃん | 2009/02/24 9:33 PM |

やすべえちゃんへ

猛虎キャンプリポート、能見くん取り上げてもらえないんですよ。
能見くんのことでメール投稿しているんですけど…。
やすべえちゃんも猛虎キャンプリポートに能見くんのコメントを投稿してください。
あとは、オープン戦に登板する時かなあ?
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/02/25 7:54 PM |

そうなんですか〜〜。
なんでやろね。
インタビューとかも、してほしいですね。 
メール投稿してみます。
今日の能見くん、素敵でしたね。
観客からも『ええぞぉ〜〜!』って声かかってました。
(σ^O^)σ


| やすべえちゃん | 2009/02/26 10:51 PM |

やすべえちゃんへ

26日能見くんのピッチング最高でしたね。
久保コーチもちょっと誉めていたみたい。
このまま、順調に仕上げてもらいたいです。
メール投稿よろしく!能見くんのインタビュー観たーい!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/02/27 8:27 PM |