RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 3/20(金)対広島戦(高松)能見くん3番手登板好投! | main | 3/26対ソフトバンク戦(ヤフーD)能見くん先発好投! >>
阪神先発ローテがほぼ決定かな?
 阪神久保投手チーフコーチが2〜3日前に開幕先発ローテ及び中継ぎ、抑えに関してコメントを出していました。
昨日、今日と福原、石川が好投したんで開幕ローテが見えてきましたね。
【先発ローテ】
安藤、下柳、岩田、久保、福原、石川
※ケガとかアクシデントない限り上記の6人でいくとか?                 (久保投手チーフコーチコメント)
たぶん、上記の6人かな!
能見くん、阿部は、岩田の調整次第?

【中継ぎ】
渡辺、江草、アッチソン、ウイリアムスは当確、能見くん、阿部

【抑え】
藤川

能見くん、対ソフトバンク戦(3連戦)、対オリックス戦(2連戦)の中で登板ありそうなんで、最後のアピールをして欲しいですね。
頑張れ!能見くん!
| - | 18:44 | comments(2) | - |
こんにちわ。

この前教えていただいた『スポニチ夢阪神』で能見くんの先発予定26日って書いてました。
私としては、オリックス戦で登板してほしかったけど・・・。
残念ながら、その日だけテレビ放送ありません(;´_`)=3
また、どんな風だったか教えて下さいね。        
それにしてもビジター姿の能見くん、素敵やのに・・・。
けどこれから、いっぱい見られますよね(σ^O^)σ
| やすべえちゃん | 2009/03/24 3:37 PM |

やすべえちゃんへ

 能見くん26日対ソフトバンク戦先発みたいですね。
本当にテレビ中継ないの残念です。
今日(24日)の久保選手みたいにすばらしいピッチングしてくれるでしょう!応援しましょうね。
このままの調子でいけば、先発ローテに入らなくても中継ぎで1軍残れるのでは…?
中継ぎで結果を出していけば、近い将来先発もあり得るでしょう。期待して見守りましょう!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/03/24 11:01 PM |