RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 阪神先発ローテがほぼ決定かな? | main | 岩田選手アクシデント! >>
3/26対ソフトバンク戦(ヤフーD)能見くん先発好投!
3/26対ソフトバンク戦(ヤフーD)に能見くんが先発しました。
能見くんー岡崎のバッテリーです。
結果は6回を投げて3安打1死四球9奪三振1失点と開幕ローテの可能性大のピッチングをしたと思っています。
今回の試合はテレビ中継されなかったのが残念ですけどね。
結果は下記の通りです。

【1回裏】
本   多:空振り三振  1OUT

森   本:サードゴロ  2OUT

松   田:空振り三振  3OUT

【2回裏】
松   中:ファーストフライ 1OUT

小 久 保:左中間ツーベース 1OUT2塁

ア ギーラ:ライトフライ 2OUT2塁

中   西:センターオーバースリーベース 2OUT3塁 1失点

田   上:見逃し三振 3OUT

【3回裏】
高   谷:見逃し三振 1OUT

本   多:セカンドゴロ 2OUT

森   本:ライト前ヒット 2OUT1塁

松   田:森本2盗塁成功 2OUT2塁 セカンドゴロ 3OUT

【4回裏】
松   中:センターフライ 1OUT

小 久 保:見逃し三振 2OUT

アギー ラ:空振り三振 3OUT

【5回裏】
中   西:空振り三振 1OUT

田   上:空振り三振 2OUT

高   谷:セカンドゴロ 3OUT

【6回裏】
本   多:デッドボール 0OUT1塁

森   本:キャッチャー送りバンド 1OUT2塁

松   田:空振り三振 2OUT2塁

松   中:ライトフライ 3OUT

2回裏のピッチングが悔やまれますが、ピッチングを昇り調子じゃないですかね。次回登板が楽しみでーす。
 
| - | 23:06 | comments(4) | - |
テレビ放送なかったの、ホントに残念(;´_`)=3
朝からのスポーツニュースをビデオってます。
もちろん、スポーツ新聞も買いあさろうと・・・。
6回まで、投げはったんですね。
次の登板は、いつかな?
開幕戦2日目に・・・って、勝手な私です。
| やすべえちゃん | 2009/03/27 6:41 AM |

やすべえちゃんへ

 関西は能見くんのピッチングニュースでやったんですね。
関東はニュースもないので、映像みられませんでした。
羨ましいでーす。
能見くん先発ローテ当確だと思いますよ。
下柳、岩田が調整遅れなんで能見くんの先発登板はわからなくなりましたね。
下柳は4/7対広島戦甲子園開幕に照準を合わせているみたいです。
岩田は4/10〜12対巨人戦登板みたいですよ。
能見くん東京ヤクルト戦は相性悪いので4/8、9対広島戦先発登板が濃厚じゃないかなあ?
でも開幕からずっと1軍に帯同してもらいたいですね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/03/27 7:51 PM |

岩田投手どうも故障らしく
うーーん苦しいですよね。
こうなれば能見投手にめちゃくちゃ
期待したいですし・・
あと下柳投手もぴりっとしない
みたいだから・・先発は調子いい選手
からみたいな・・
おまけに矢野さんで送れてるらしので
若手候補の捕手がリード
する形になるようですね。
| のこ | 2009/03/28 10:25 AM |

のこさんへ

 岩田選手アクシデント真弓阪神としては大激震ですね。
下柳選手も調整が今ひとつみたいなんで、調子の良い能見くんが期待大になっているみたいです。
ファンとしてはうれしいですね。
能見くん力まないように頑張ってもらいたいです。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/03/28 3:06 PM |