RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 3/26対ソフトバンク戦(ヤフーD)能見くん先発好投! | main | 09年真弓阪神タイガース開幕ローテ決定! >>
岩田選手アクシデント!
 3/27岩田選手左肩に違和感がある為、大阪市内の病院でMRI検査を行った結果、「左肩肩峰下滑液胞炎」でしばらくノースロー調整というアクシデント発生。早くても復帰は5/下旬以降とか!
真弓阪神大ピンチ!正捕手の矢野選手も開幕間に合わない様子!
下柳選手も投げ込みがあまり出来ていない様子だし…。
ここで注目されるのが、能見選手!
オープン戦3試合すばらしいピッチングが続いており、昨日の「猛虎黙示録」の真弓監督インタビューで能見くんを開幕ローテで起用する意向を述べました。
真弓監督「最初から順調に勝てば今シーズン勝ち続けるのではないかな!」と期待のコメントがありました。
岩田選手、下柳選手ら左腕が著しく期待薄になっているところ、能見くんが期待大になることは間違えなし。意気込みが空回りしないよう頑張ってもらいたいです!能見くんもケガだけは気をつけてもらいたいです。
岩田選手のアクシデントで4/4(土)、4/5(日)対東京ヤクルト戦の先発可能性大になってきた感じします。
東京ヤクルト戦開幕ローテは初戦安藤、能見、石川の右、左、右で組む可能性ありましね。甲子園開幕の対広島戦は下柳、久保、福原(小嶋)ですかね。どっちにしろ待ち遠しい開幕戦です。
| - | 15:01 | comments(4) | - |
こんばんは。お久しぶりです!
オープン戦いい感じで期待できますよね。
岩田投手のアクシデントにびっくりしました。。。
ここは、能見くんが頑張ってアピールしなくちゃですね。
本当に力みすぎず自然体で臨んで欲しいですね。
私は4日にドームに行く予定なんで、ドキドキしてきました♪
| あいあい | 2009/03/28 10:14 PM |

真弓監督になり開幕直前でアクシデントの連続ですよね。
投手が頼りにしてた岩田投手不在では・・
打つ方は内野手でいいのがちほらでていきましたね。
まだまだレギュラーとはいきませんが今後に注目
したい。ひーやんはようやくお目覚め
17日以来の快音ですタイムリー打ちましたから。
今年も場面場面で・・活躍するとこ観れるでしょうし
外人選手がどこまで使えるかによるからひーやん代打
ばかりで言うのはないかもちょことならあるかなスタメン・・
これだけ林選手や桜井選手に期待されつつ
ね・・・いいものもっててもね。
とにかく能見投手今年こそ飛躍して頂き
たいです。
|  のこ | 2009/03/29 10:24 AM |

今日、ドームへ行ってきました。
オープン戦とは、思えないほどの応援でした。
久しぶりに、勝利の六甲おろしを歌って♪気持ち良く帰ってきました。
次にドームする時、能見くん先発やったらいいのにな〜。
私もドキドキしてきました m(u_u*)m
| やすべえちゃん | 2009/03/29 10:28 PM |

あいあいさんへ

大変ご無沙汰してます。
能見くん念願の開幕ローテを勝ち取りましたね。
キャンプ、オープン戦と投げ方、フォームを改造して5年目にかけた能見くん堂々たるピッチングでマジ惚れ惚れしてます。
4/3開幕からが本当のスタートなんで1勝1勝積み重ねて我が阪神タイガースに貢献してもらいたいです。
ディリー・スポーツの予想だと能見くん4/4(土)先発みたいですよ。
生で観られたらしっかり応援お願いしますね。

のこさんへ
3/28対オリックス戦桧山選手ライト前タイムリーでましたね。
開幕に向けて順調に調整できてるんじゃないですか!
能見くん先発登板時、桧山選手数多く勝ち越しタイムリー打ってほしいですね。
期待してまーす。

やすべえちゃんへ

3/29対オリックス戦観戦してきたんですか?
阪神の連敗を止めた女神かな!
4/4(土)対東京ヤクルト戦観戦予定ですよね。
ディリー・スポーツの予想だと能見くん先発みたいなんで能見くんの勇姿を観てきてください。
能見くんに09年度初勝利をよろしく!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/03/30 7:48 PM |