RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 5/2(土)対巨人戦(甲子園)能見くん先発登板! | main | 5/9,10対横浜戦生観戦 >>
最近作製した能見グッズ
今年初めに作製した能見くんオリジナルマフラータオルデザインです。

マフラータオル注文承りましたのでデザイン画は削除します。
| - | 00:06 | comments(3) | - |
きゃ〜(σ^O^)σ

素敵なマフラータオルですね。
どこで、譲ってもらえるんですか?
9日の横浜戦、私はテレビで応援します。
このごろ、ビジターばかりなので交流戦ビジターの
オリックス戦のチケットゲットして先発してくれはる事
願ってます。
| やすべえちゃん | 2009/05/08 8:57 AM |

うわぁ〜素敵なタオルですね。
能見くんを応援する者として、私も欲しくなりました。
必要事項、送信させていただきますね。
球場でこのタオルをひらひらさせたいです。

明日のゲームは、私もしっかりTV観戦します。
3勝目の☆をがっちりつかんでほしいですね。
(味方打線がえらく湿っぽいのが気がかりですが)
| あゆみ | 2009/05/08 8:42 PM |

ありがとうございます。 

さっそく、厚かましくお願いしました。
タオル、届くの楽しみです。
| やすべえちゃん | 2009/05/08 11:36 PM |