RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くんナイス・ピッチングを披露! | main | 7/31対巨人戦(甲子園)能見くん先発! >>
能見くん対巨人戦完封記念マフラータオルデザイン!
7/19(日)対巨人戦(東京D)能見選手完封記念マフラータオルの立案です。
すばらしいマフラータオルが出来そうで、大変楽しみでーす!

マフラータオル画像は終了しました。ありがとうございました。
| - | 22:02 | comments(7) | - |
昨夜は早く寝てしまい。。。
今拝見しました!黒がベースなんですね。シブイっ☆
細かくデータも記録されてていいですね。
| あいあい | 2009/07/23 7:28 AM |

昨日拝見しました。
黒と青がカッコいいですね。

私にもぜひお願いします。

この試合の影響で
私の周囲に、能見ファンが増えてきました。
日曜日のTV中継上での雄姿は、すごく効いたようです。
私は、変わらないスタンスでずっと応援を続けて行こうと思います。
まずは後半戦も、怪我や故障が無いように祈るばかりです。
| あゆみ | 2009/07/23 8:59 PM |

あいあいさんへ

 能見くんは黒が好きみたいなんで…。
能見くんのG党完封記念マフラータオルなんで
能見くんの登板結果を決め細かく入れましたよ。
数年後、タオル見た時、あのすばらしいピッチングが
思い出せる様にね。
楽しみにしていてください!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/07/23 9:01 PM |

あゆみさんへ

 能見くんファンが増えてきたんですか!
うれしいですけど、調子の悪い時こそ熱心に応援して
くれるファンなら良いのですが…。
あゆみさん能見くんを末永く応援お願いしますね!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/07/23 9:06 PM |

ホントに素敵なタオルですね。
巨人0封が光ってますね。 

私も、楽しみに待たせて下さいね。
 


| やすべえちゃん | 2009/07/25 9:44 AM |

やすべえちゃんへ

 マジすばらしいデザインの記念タオルですよ!
楽しみにしててくださいね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/07/27 2:54 AM |

はじめまして。
能見君の大ファンの会社員です。
すごいかっこいいタオルですね。
私は能見君の地元に住んでおります。
タオルぜひほしいですが、どうしたら購入させて
頂けるのでしょうか?
教えて下さい。
ぜひぜひお願い致します。
| nohmi14 | 2009/07/28 10:31 PM |