RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 8/21対広島戦(京セラD大阪)能見くん先発! | main | ひーやん 代打通算100安打おめでとう! >>
ひーやん ! 5年ぶりサヨナラタイムリーヒット!
なかなか忙しく記事が遅れましたが…

やってくれました〜我らのひーやん 22日広島戦 9回一死満塁からセンター前に打ち返してサヨナラタイムリー(パチパチ)

一瞬、ヒットかセンターライナーか際どいところだったけどワンバンドしてたのが見えたから。思わずやった〜って叫んでました。

そして、ヒーローインタビューがひーやんと広大☆ 7・1コンビのお立ち台は夢のような最高のお立ち台でした。

これからも応援しています。ひーやん! 広大!(共に戦い、共に喜びましょう)

3位のヤクルトに追いついてせめて、CSシリーズに出てほしいなぁ〜


| - | 00:58 | comments(3) | - |
久しぶりに投稿しました。
ひーやん5年ぶりですね。さよならは・・
どんな場面であろうとヒットだろうとフライだろうとなんだろうとね・・
勝てばそれでよし。
ヒーローインタビューも
かっこいいですし・・
その前のファールが三振と判定され
熱く燃えるひーやんの維持がでたと思います。
| のこ | 2009/08/24 9:57 PM |

☆のこさんへ
 
お久しぶりです。

ひーやんが久々にやってくれましたねぇ!

ひーやんの意地がサヨナラタイムリーに繋がったんやね

これからも ひーやんの意地をもっと見せつけてほしいって思ってます。
| TEAM HIYAMA 24 | 2009/08/26 12:00 AM |

追伸

25日横浜戦でも安藤投手の代打で出たひーやん!

レフト前ヒットを打ちました〜パチパチ

後者がだめで点には繋がらなかったけど…桜井選手が逆転勝利のヒットを打ってくれましたぁ〜!

これからも桧山魂が勝利に導いてくれることを信じて応援してます!
| TEAM HIYAMA 24 | 2009/08/26 12:24 AM |