RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くんファンとの出会い! | main | オリックスの岡田監督が…! >>
2009年振り返って!
 09年度の能見くんは、開幕から先発ローテに入り、7月上旬〜中旬に
かけて一時中継ぎ調整をしいられましたが、7月19日対巨人戦9回完封
から自身を取り戻し破竹の連勝で9勝1敗とすばらしい戦績を残し、
シーズンを終了しましたね。通算13勝9敗
前半は、良いピッチングをしながら打線との巡り合わせにて勝ち星が
つかず、我慢のピッチングでした。
この体験で能見くんは試行錯誤して後半戦のすばらしいピッチングに
繋がったのだと思っています。
欲をいえば、今年、最多勝(16勝)も勝てた感じしましたね。
来年は、能見くん正念場の年だと思います。
今年以上に頑張って欲しいです!
自分自身も7月19日対巨人戦(東京D)生観戦していました。
9回完封しながら、1対1同点で勝ち星がと思っていたら、延長10回表
アニキが逆転タイムリーでホットしたこと思い出します。
試合終了後、某場所にて能見くんに会って月間タイガース7月号(能見くん)にサインもらい、”09.7.19”と日付入れてもらったことが
とっても嬉しかったし、この本は宝物です。
年末は、熱い能見ファンの方々にたくさんお会い出来、又、すばらしい
グループが結成出来たこともすごく嬉しいし、自分の宝ものです。
このグループは人数限定だったので入れてよかったです。
※能見ファンの仲間で結成したグループなんです。もう締め切られました。
来年は、この仲間たちと生観戦出来る機会があると思うので今からドキドキ
ハラハラしてます。
早くシーズン来ないかと待ち遠しいばかりですよ!
最後のTEAM NOHMI 14ブログ書き込みしてくださったみなさん、つまらないブログでしたが本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
| - | 11:01 | comments(2) | - |
つまらないなんてとんでもないです。
とても細かく試合の内容が書かれていて
そうやったなぁ。。。と振り返れます。
前半の援護があればもっともっと勝てたって思いますよね。
努力を怠らず、生き残りにかける能見くんの努力が実って
本当に良い1年になりましたね。
また来年もよろしくおねがいします!
| あいあい | 2009/12/30 9:20 PM |

あいあいさんへ

 いつもコメントして頂いてありがとうございます。
あいあいさんのコメント本当に嬉しいです!
これからも頑張ってブログ書き込みしますね!
能見くん、前半戦打線との相性が悪く、先発から中継ぎに
降格された時期があってもめげずに自分を信じて
良く耐えてくれて後半戦連勝まっしぐらでしたね。
来年早々沖縄にて能見くん、狩野と自主トレを行うみたいですね。
来年が勝負の年だと思います。
能見くんを応援しましょう!
来年もよろしくお願いします!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2009/12/31 8:39 AM |