RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 元阪神のエース小林繁氏が死去! | main | 阪神タイガースオープン戦状況 >>
能見くん沖縄キャンプまずまずの調整!
 能見くん、3日は101球の投げ込みを行ったみたいですね!
猛虎キャンプリポートで早々と能見くんがブルペンで投げ込んでいる
姿が映像で流されました。順調に調整しているようで、楽しみです。
今年は、2年ぶりに能見くんオリジナルユニを作製しようと検討中です!
能見くんオリジナル応援歌考えている時、幸せな気分ですよ!
能見くんあまり飛ばしてケガしないように、頑張って欲しいです。
| - | 21:27 | comments(2) | - |
こんにちわ!
  
能見くん、キャンプリポートにもいっぱい登場してくれはりますね。
早く、試合での活躍が見たいです。

オリジナル応援歌のユニホーム☆
甲子園で、お見かけ出来る日を楽しみにしてます。
| やすべえちゃん | 2010/02/11 4:09 PM |

やすべえちゃんへ

 ご無沙汰してます。
今年の能見くんの評価は、去年の春季キャンプと大違いですね。
貪欲に調整しているところが、よいですよね。
今年、甲子園何回行けるか未定ですが、お会いした時は
よろしくお願いします。
オリジナル能見応援歌の10年版の構想はほぼ出来上がりましたよ。
あとは、オリジナルユニ作製するだけですが、まだ先になるようですね。
出来上がったら、球場で着て応援するつもりです。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2010/02/12 12:23 PM |