RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 今日能見くんブルペンは… | main | 夢の競演!阪神タイガース最強オールスター戦! >>
今年初の観戦予定は!
我が阪神タイガースの今シーズン初観戦はまずは2/4〜2/6の
沖縄キャンプだね。
早く阪神ナインに行き会いたいでーす。
能見くん初日からブルペンでピッチングするような張り切りようなんで
沖縄着いたらプルペンに直行したいです。
また、すばらしい虎ファンにも会えること楽しみにしてます。
今シーズンの関西初遠征は3/4(土)対オリックス戦(大阪D)を
予定してます。
「THANKS OHGI DAY」みたいなんでオリックスベストメンバーを
組んでくると思うし、何か能見くん先発するかと予想します?
| - | 00:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
ブログ開設おめでとうございます!
それにコメントありがとうございました!
ブログのタイトル、能見クンが甲子園で初勝利を挙げた日ですね!しかもその日は私のライスタデビュー&ライスタ初勝利の記念すべき日でもあります。

さてさて、今年の観戦予定なんですが、今のところ
私の観戦したい試合は(行ける行けないは別として)
3/31(金)・4/1(土)対ヤクルト(神宮) 開幕戦・第2戦
4/8(土)対横浜(大阪D) アニキ世界記録樹立予定

あとGWの対巨人(甲子園)、夏休み以降は仕事も落ち着くので土日祝に甲子園での試合があれば、行けるといいなあと思ってますが、まだまだ未定です。

私はこれから仕事が忙しくなるので、キャンプやオープン戦は見に行くことができません。
よかったらキャンプ情報など教えてくださいね!

リンク貼らせていただきますので、よろしくお願いしま〜す^^
| ももっち | 2006/01/21 1:42 AM |

ももっちさんへ
早速ブログコメントありがとう!
3/31、4/1対ヤクルト開幕戦初の東京遠征ですか!
チケット頑張りますよ。一緒に観戦しましょう!
4/8対横浜戦(大阪D)は無理かな?
でもゴールデンウイーク対巨人戦は3連戦観戦したいですね。
TEAM NOHMI 14 since 05.9.18は能見くんの甲子園初勝利
でもあるし、ももっちとの初めての観戦でもあるし、
ももっちのライトスタンド初勝利の日でもある特別な日
なんですよ。忘れられない想い出の日なんでタイトルに
つけました。
今後もよろしくね!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/01/21 2:29 AM |

僕の初観戦は3月13日(月)岐阜の阪神ー巨人です。
正月になんば花月で阪神・巨人観てきたので今年二度目…?!

能見選手の今年の活躍は勿論期待するところが大きいですが、
何よりも投手として息の長い選手になって頂きたいですね。
工藤投手の様に40代でもバリバリ勝ち星が上げられるような。

能見選手を通じて多くの素敵な熱いファンの方々に出会う事が出来て、大変嬉しく思っています。
末永く宜しくお願い致します。
そうそう、大豊選手の中華料理店(大豊飯店)が名古屋にありますよ。大豊さん直々に料理を配膳されるそうで連日大賑わいのようです。ナゴヤドーム観戦時には是非…。
| daye | 2006/01/21 10:44 AM |

dayeさんへ
ナゴヤであの大豊が中華料理店やっているんですか!
ナゴヤD行った時、是非ともいきたいですね。
dayeさん連れっててくださいね!
その際は、よろしくお願いしまーす!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/01/21 7:43 PM |










http://teamnohmi.tblog.jp/trackback/69764