RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 夢の競演!阪神タイガース最強オールスター戦! | main | ロッテ監督ボビーを見習らってくれ!岡田監督 >>
今シーズンを予想すると!
今シーズンはかなり厳しい混セになる予感!
この混セを勝ち抜いて連覇してこそ我が阪神タイガースの黄金時代の
スタートだと思います!
各チームの戦力をみてみるとヤクルトが要注意だ!
なんといってもセカンドにラロッカが入ったのは大きいよ。
これで1番青木、2番宮本、3番岩村、4番ラミレス、5番ラロッカ、
6番古田は手ごわい打線になったと思う。
投手陣も石井一の入団で阪神キラー復活に川島、館山の復帰あれば…。
3/31〜4/2対ヤクルト戦(神宮)の結果次第で今シーズンが
決まってしまうぐらい大切な試合になるね。
巨人がいつもの事で戦力補強しているが、小坂、イ・スンヨプの起用を
原監督がどうするかによっておもしろくなるかな。
1番小坂(セカンド)、2番鈴木(センター)、3番二岡(ショート)、
4番小久保(サード)、5番イ・スンヨプ(ファースト)、6番高橋由(ライト)、7番阿部(キャッチャー)、8番清水(レフト)、9番ピッチャーの打線組まれると怖いかな。
1,2番小坂、鈴木の足でどれだけかき回せるか又、鈴木を起用出来るか そこが問題やね。矢野がセンターでもおもしろいけど…。
巨人は強くないと阪神にしても物足りないしね。
中日は川上、山本昌より中田が怖い存在。荒木、井端を塁に出さない事が先決!あとは岩瀬を出さないようにする事。ナゴヤDで勝ち越す事やね。
横浜にしても三浦をどう打つ崩すか、クルーンにつなげない事。
広島は嶋、新井それに熱血ブラウン監督でどう変身するか不気味です。
我が阪神タイガースも新旧交代に時期にきていると思う。
去年、若虎たちで林、喜田、赤松、桜井らが登り調子やし1軍に帯同させて
経験をつましてほしい。
捕手も浅井に経験させてほしいし、パの交流戦は野口をもっと起用させて
もらいたい。
又、特にライト、ショートを濱中、鳥谷が確定みたいに報道されているけど
ライト桧山、林、濱中の調子と相手ピッチャーの愛称で起用してもらいたい。
ショートは鳥谷、藤本で競争させ、セカンドは関本、シーツ、赤松の競争、
ファーストはシーツ、喜田、葛城あたりで競争してもらいたいね。
特に仰木監督の教え子であった葛城は今シーズン仰木監督みていてください!という気持ちで期待大だと思います。
葛城は今シーズンのカギ握る存在かも…。オリックス時代の力を発揮してくれ!
| - | 11:24 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://teamnohmi.tblog.jp/trackback/69955
広末涼子 画像 動画 ニュース
広末涼子応援ブログ
| 広末涼子 画像 動画 ニュース | 2007/02/06 1:48 PM |
深田恭子 画像 動画 ニュース
深キョン応援ブログ
| 深田恭子 画像 動画 ニュース | 2007/02/06 7:26 PM |