RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ベテランに頼りすぎるな!競争にてポジション勝ち取れ! | main | 濱中選手大丈夫! >>
能見くんは自主トレどうなんだろう?
関東というか栃木の足利じゃ、阪神の「は」の字もなく阪神ファンにとっては、非常に寂しい場所なんです。
デイリースポーツ売ってないし、他のスポーツ紙は巨人が中心やしな。
20日鳴尾浜で立ち投げやったみたいやけど、そのあとも鳴尾浜で自主トレ元気にやっているのかなあ?
広大、勇丞らの話題も知りたいけど、どこで自主トレやっているのかな?
鳴尾浜でみんなとやっているのかな?
知ってる人情報ください!
| - | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨年、新潟から引越してきて思うこと。
さすが大阪、オフシーズンでもタイガース情報はたくさんありますね。
でも、自分自身のテンションはというと、シーズン中に比べて下がり気味です。
そんな中、主人のやってるプレステ2の「ベースボールライブ」の中では
ただ今5月、タイガースが首位を突っ走っています。
その選手には新庄、掛布、岡田(監督も岡田なのに)など、時代を
超えてのメンバー。これで首位じゃなくちゃオカシイわって感じです。
| こぺりん | 2006/01/24 12:28 AM |

こぺりんさんへ
早速コメントありがとうございます。
やっぱり大阪はオフシーズンタイガース情報盛りたくさんなんですか!羨ましいです。
時たまタイガース情報お願いしますね。
プレステ2で阪神が首位を走ってますか!
なんでもタイガースが首位走っていることはよい事。
頑張ってタイガースを連覇させてくださいね(笑)
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/01/24 12:39 AM |










http://teamnohmi.tblog.jp/trackback/70073