RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 交流戦の開始時間が発表されました! | main | 2006年能見投手初登板! >>
沖縄キャンプメンバー発表!
阪神タイガース沖縄キャンプメンバーは下記の通り。
【投手】
能見、安藤、杉山、筒井和、金澤、藤川、渡辺(新人)、江草、福原、
井川、久保田、橋本、桟原、下柳、オクスプリング、相木、ウイリアムス、
田村、ダーウィン、伊代野
【捕手】
浅井、岡崎、矢野、狩野
【内野手】
秀太、鳥谷、関本、シーツ、今岡、片岡、藤本、上坂、喜田
【外野手】
濱中、金本、桧山、林、スペンサー、赤松、赤星

桜井、太陽が安芸キャンプ(2軍)スタートはガッカリ!
今回の沖縄キャンプは能見選手を中心に応援行くけど残念!
| - | 20:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
いよいよですね〜
先発ローテに割ってはいる投手が出るか、ライトは濱中に任せてられるか〜って誰かでてくるかw
とにかく楽しみです
あ、捕手も「野口さん、そこで休んでてください」って誰か出てこないかな〜?(爆
| もーやん | 2006/01/24 11:25 PM |

もーやんさんへ                    今年の能見選手は一皮も二皮もむけたピッチングがみられるよ!本当楽しみだね!
中村豊、町田、葛城も2軍スタートや!
野口は交流戦に必要な選手!2軍でゆっくり調整して!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/01/25 12:21 AM |

メンバー見てやっぱりダメかぁって思っちゃいました。
沖縄での目的がなくなっちゃいました( p_q)エ-ン
沖縄はブルペンに通うと思います(笑)
去年は赤星さんばかり見てたから、今年はスギ中心でいろいろ見ることを目標にします。。。
足利さんが沖縄にいるころ、私は安芸に(爆)
| しほ | 2006/01/25 2:49 AM |

しほちゃんへ
沖縄行く前に安芸行くんだ!
やっぱり葛城に会わないとシーズンが始まらない感じ!
安芸には広大、勇丞、太陽、まっち〜いるし行きたいけど無理や!
安芸行ったら広大、勇丞、太陽によろしくね!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/01/25 8:52 PM |

(*^^*)/ ハーイ行ってきます!
イクローくんに会いたいだけなので、広大やゆ〜すけをチェックできるか微妙だけど(爆)
ん?なんで太陽?
賢人と一緒にチェックできたらしておきます。。。
今年は(も?)遠征費タイヘンダァ!!!
| しほ | 2006/01/25 11:28 PM |

しほちゃんへ
今年は昨年より遠征スケールアップだね!
遠征費はかかるけど、この為にお互い仕事している
ようなもんだから、頑張ろうね。
葛城によろしくね。
もし余裕あったら、広大、勇丞、太陽も…。
太陽は昨年鳴尾浜の虎風荘の前でしほちゃん達と     太陽出てくるの待っててサインもらおうとしてたけど、  時間で結局もらえなかった時あったでしょう!
それからどうもきになっているんだけどね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/01/26 1:30 AM |










http://teamnohmi.tblog.jp/trackback/70324